鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

1月2日(木)曇時々晴れ

2014-01-02 17:23:02 | 直言!
穏やかな正月を過ごしている。

夫と2人きりの正月、結婚して2回目です。
それまでずっと夫の母親の家、その後は京都の兄の家に行っていた。
その必要がなくなったので静かに夫と2人で過ごしている。
息子はは沖縄、親が沖縄にいけばよいという人も多くいるがそれはできない。
せっかくの正月休み、家族水入らずに過ごしていると思うと親は遠慮して他の時の訪問にしている。
今日は夫の母親と兄がいる京都霊園まで墓参りに出かけた。
自宅を出たのは10時15分、自宅に戻ると1時40分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1月1日(水)曇 | トップ | 1月3日(金)曇っているが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事