鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2022年9月17日(土)晴。

2022-09-17 08:31:38 | 直言!

2022年9月17日(土)晴。
パソコン、鄭容順の直言はなんとか、リハビリの先生に助けてもらってログインができるようになった。それが、また今度はワードの文書の作成もインターネットも開かない。ワードの文書の時、右上のアイコンをクリックしてから、画面に他の画面ができない。システム復元をしようとするが、以前のデスクトップのときと、違う。何をクリックしていいのか分からなくてやめた。鄭容順の直言が開くと、ここで文書を作って、フェイスブックに貼りつけしようと思ったがそれもできない。今日はスマートフォンからの投稿、昨日の奈良県のコロナ新規感染者は797人(奈良新聞から)。今朝、食べたもの。ご飯、炊飯器の残りを入れて220カロリー、味噌汁はパブリカとベーコンの炒めの残りを味噌汁に入れた。ワカメとえのき入り、大根の韓国サラダ、もやしのおひたし、市販の里芋の煮付け、佃煮塩昆布にショウガで370カロリー。またパソコンが動かないので気が重い。ああー。今日は風が吹いていてエアコンをいれなくても涼しい。台風の影響の風だろうか。写真は今朝、5時57分の空と、何も撮影するものがなくて、私が家事をしている台所、雑多でもうしわけないです。空の写真、東の空、玄関は西の空である。パソコンが動かないので憂鬱な日になりそうだ。また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月16日(金)晴。 | トップ | 2022年9月18日(日)、曇時々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事