ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

しんねん

2011年01月02日 | memo
年末にいろいろな終わりがあったっちうことは、

年が明けたらいろいろな始まりがあるっちうことで。





新しい生活(ちうても、元の生活でもあるが)が始まる。

新しい仕事も始まる。

新しい楽器生活も始めねば。

ベースボーラー生活も復活したい。。。





これからの1年。

元々お付き合いしている方々、これからもよろしくどうぞ。

やまめのミナサマ、できれば切れずにお付き合いを続けたく、mixiでよろしくどうぞ。

近所のおやぢ連中のミナサマ、町内ソフトボールチームに少しは参加再開できそうですわん。

そして、今年新たに出会う方々、どうぞお手柔らかに。






ちなみに・・・年明け一発目じゃー言うて、大仏殿@東大寺にてガチンコみくじ勝負。
でもって、凶にてボロ負け。おーまいがー。

「病気 女のたたりで患っている事もあり」

なんじゃゾレ。全く心当たりが・・・全く心当たりが・・・全く・・・えーと、何の話やったっけ?


ヨメに見せたら、神聖なる大仏殿の中で大爆笑。

こんな夫婦で この1年ノホホンと過ごします。

どうぞ、よろしう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引いたおみくじは (miyan)
2011-01-02 23:19:51
なんもおもろなかった・・。

爆笑おみくじ
うらやまちー(違)

なんか今年も
なんかかんか絡むことになりそですねー。

楽しみにしてますよ。

イヒ♪
返信する
とりあえず (ちぅ)
2011-01-03 15:16:58
16日から絡み始めやなw

よろしうに。
返信する

コメントを投稿