ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

来年の夏休みカモーーーーーーーーーーン

2007年08月16日 | memo
昨日、家族がヨメ実家への帰省から帰宅。ついに我羽根もシュ~ンとしぼんで背中に消えてなくなり。

ちうことで、つぎに羽根が伸びるであろう来年の今に向かって心の叫び。





さて、帰ってきて早々猿2号が語録連発。

京都で新幹線から乗り換えた在来線で窓の外を眺めていた猿2号、
「あ、ミドリ電化が見える~」
あーバアちゃんちの近くにはミドリないもんなぁこんなもんで帰阪を感じるのかなぁと思っていたら、
「ということは、ここは日本か」


おまえ、どこ行っててん。
百歩譲っても(一歩も譲れんけど)ヨコハマは海外ぢゃないぞ。



家についてからもいろいろ連発しとったけど、またいずれ。
相変わらずこの1年生坊主はワケわかってない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月3日カモーーーーン (miyan)
2007-08-16 14:08:44
来年の夏休みに比べ近々なのが申し訳ないです。(笑)

ウチの一年生は昨夜12時前、家族がマージャンちう、布団の上で「うっさっさーうっさっさー」ゆうて飛び跳ねておりました。
意味は当然の如く不明です。(´△`)
返信する
確かに (taku)
2007-08-17 06:27:11
横浜は、外国なカンジするから感性鋭いぜぇ。
返信する
他にも (ちぅ)
2007-08-17 12:46:10
帰宅後の夕食時。

「オトーサンてさぁ、コドモのとき、すでにオトナだったの?」






答えられん。
返信する

コメントを投稿