ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

brassの予定

2007年05月02日 | brass
久々に我brassの予定など。

我楽団の次回演奏会は、来年1月20日at現代劇場にブッキングされました。
前回は昨年9月だったので1年半ほど空いてしまいますが、会場確保の都合上そうなってしまったとのこと。しかたないね~。
ソレにむかって曲の練習もしておりますが、いつもの如く2部構成。
2部はリードづくし。木管大忙し&金管体力消耗な曲の連発でございます。

で、やっぱりちょっと間隔開きすぎやねちうことで、9月16日にいつもの多目的ホールでミニコンサートをやります。
パイレーツ・オブ・カリビアンとか大河ドラマ系テーマなどをやる予定す。
ただ、この日に他用が重なってしまい、私はこのミニコンサートは欠場の見込みなり。
同パートの某氏には報告したけど、他のメンバーにはまだ言ってません・・・苦笑
万一うまくスケジュールすりあうようなら・・・たぶん無理やな。ごめんなさ~いメンバー各位。

で、その前。8月5日にアンサンブルの演奏会をやります。駅前の総合市民交流センターす。
我楽団のTp・Tb・Euで構成している金管アンサンブル(今回は5人)でやります。
あーコレ聞いたことあるねん系のスタンダードな曲が殆どですが、練習が月イチでなんで、まだまだボロボロす。



そんなこんなで、brassの道は続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか? (Ball)
2007-05-04 12:39:44
お久しぶりです

9月の「小さめのコンサート」出れないとしり、ショックです

用事なら仕方ありませんけど…

でも寂しい
返信する
申し訳ないねぇ (ちぅ)
2007-05-05 05:24:44
連休が明けたら所用のスケジュールの詳細を確認するけど、昼間の用事だし、たぶん無理だろうなぁと思います。
すまぬ~です
返信する

コメントを投稿