ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

母校

2007年05月01日 | brass
一昨日、母校高校に行きまして。

ま、ココの近くに住んでるし、猿's baseballの練習にココのグラウンドを使うこともあるので、そういう意味では、「母校に行った」こと自体は珍しくないんですけどね。
OBさんから声をかけていただいて、吹奏楽部の練習に顔をだしたっちう次第。
レッスンしたってくれとのことでしたが、きちんと習ったことのない私(習ったことなどすっかり忘れてしまった私?)がレッスンなどできるワケなく・・・でも、まぁ、行きゃなんとかなるか?とカルイ気持ちでノコノコ登校。

でも、いざ現役さんと相対するとコッチが緊張。だって、教えられることなんて、ねぇ。
幸い、今年のコンクールの課題曲を練習してはったので、それを聞きながらチョイチョイと好きなこと言うて終わり!て感じのええかげ~んな「レッスン」をこなしました。
現役TPのみなさん、なにも教えられんでごめんねぇ。私もちっとは精進し、教えられるようなことを身につけたらまた教えますよ。いつか、きっと(笑)。

しかし、現役さん、みんなええ子すね。
こんなおやぢが「レッスン」と称してテキトーなこと言っても「ハイ!」「ハイ!」と素直に言うてくれます。
素直で明るくて元気です。全員女の子やしぃ
あ、ひとり3年生の男の子もね。(○し○し君ごめん)


現役のみなさん、せいしゅんまっただなかでございますよ。頑張ってくれたまエェ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2007-05-01 15:14:46
必殺トラバ返し!!(笑)
ヨロシクお受け取り下さーい
返信する

コメントを投稿