GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

みゆきちゃんライブ@オルフェウス

2007-09-25 | DIARY

水天宮、ロイヤルパークホテルのラウンジ「オルフェウス」で小松みゆき(vo)嬢と吉田賢一(p)さんのデュオを聴く

初オルフェウスだったけれど、20Fでガラス張り。今日は空気もきれいで、夜景が美しい。
そして中秋の名月

ソフトな吉田さんの演奏が心地よい。
いや、心地よいだけではなくて、時々、面白いコードにニヤリとさせられたり…。
みゆきちゃんは、とーってもキレイな多色使いのドレス。う゛~、背も高いしドレス栄えするな~。うらやましい。
声のトーンや歌い方も、ホテルのラウンジにピッタリ。

ただこのラウンジ、何人かの男性スタッフの動き方がせわしないのが気になった。お客様をご案内したりオーダーを運んだりする以外に、2~3人連れ立って、早足で目の前を無意味に行ったり来たりしてる感じ。
灰皿の取替えも飲んでるグラスの上を通過させるし…
一部の人だけだから、「場所柄仕方がない」という事にはならないと思う…。


さてと、2セット目だけそーっと聴いて帰ろうとしてたら、休憩時間に入って、セッション仲間なM嬢とN嬢登場。一緒のテーブルに座ってあれこれお喋りしてたら帰りそびれちった
で、結局3セット目も聴いて、みゆきちゃんや吉田さんともちょっとお喋りして、すっかりゆっくりしてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyuki)
2007-09-29 12:17:49
MISAさ~ん
先日は、お忙しい中をありがとうございました!
私も、スケジュール見てMISAさんの聴きに行きまする
返信する
お疲れさまでした~ (MISA)
2007-09-30 15:01:46
楽しかったでーす。
選曲も変化があって、思わず聴きホレてました~。
また伺います
返信する

コメントを投稿