GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

久々にラブナイト…

2008-08-04 | DIARY

赤羽「ラブナイトスポット」に遊びに行ってきました。
メインヴォーカルが高嶋愛ちゃんになり…少し平均年齢が下がりましたョ

1セット目は聴き逃したけれど、歌は天真爛漫にのびのび歌っていて好感度高し
特にBLACK COFEEは、うまくバンドが一つの方向に向いている感じで良かった。

休憩時間は恒例の出演者のカレータイム。
私はミュージシャン側に座っていたので、カレーに囲まれてしまった…
ここのカレー、なんか昔懐かしい味でンマイんだよね~
う~っ、ここはグッと我慢だ。

店を出る頃になって雷が鳴り、雨足が強くなってきた。
コワイよぉ~。
まるでバケツをひっくり返したような雨でした
出演者の皆さま、まだ店に残ってたけど、帰り大丈夫だったのかしらん…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いらしいね (トロロ)
2008-08-06 00:43:17
都内は今日も局所的に凄い事になって被害も出たみたいね。
こっちは相変わらず、音が聞こえても1粒も落ちてこない。
店帰りには夜空がピカピカ綺麗だったけど、音さえ聞こえなかった。
とぉ~い所のお話のようだわ。
返信する
>> トロロちゃん (MISA)
2008-08-06 12:50:54
雨はかなりピンポイントな振り方だったみたいですね。
昨日も昼過ぎくらいに雷雨でしたが、オフィスのある品川はそれ程酷くはなりませんでしたよン
返信する

コメントを投稿