GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

鳥越神社大祭&本日も4バンド

2007-06-10 | LIVE

06月10日(日)
新宿「
銅鑼」  13:00~16:30
「スリービバリーズ」
ドク河角(vo)MISA
(vo)MAYUMI(vo)
橋本啓一(p)鉄井孝司(b)菅原良(ds)

去年も6月の銅羅ライブと鳥越神社大祭がぶつかってた。
たいてい銅羅ライブの後はそのまま新宿で打ち上げなので、今年も宮入見物は断念
そのかわり、朝9時半にマンション前を通る千貫神輿はバッチリ拝ませて頂きました
朝だし、まだ雨も降り始めてなかったせいか、目の前で行われた担ぎ手の交代もスムース。喧嘩をしてる人などもいませんでしたヨ。

  
(右の提灯はウチのマンションのです。旧町名「北松山町」。)


ライブのほうは、先月に引き続き今月も4バンド。
でも、各バンドが長めの1セットずつにしたので、ゆったりしていました

私達は、セットの最後に数日前に秘密練習した「DREAM」を披露。
ピアニストの橋本さんが、よくありがちなハモではなくて、ユニークで可愛いハモを考えてくれて、お陰で譜面を見た時は汗がジワ~
本番、やっぱりコケちゃいましたわ~
もっかい練習しなきゃね
赤羽「ラブナイトスポット」の常連さんや、新宿ヴォーカル友の会の方たち、いつも共演して下さってるミュージシャンの方達などたくさんの方が応援に来て下さってるのに、ちょびっと恥ずかしい…
後は、笑顔で許して下さいませ。


さてさて来週の日曜は、本日共演の橋本啓一(p)さん&鉄井孝司(b)さんとライブ@「MISTY」です。
皆様、是非応援に来て下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿