GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

ボージョレ・ヌーボー解禁日!

2010-11-18 | LIVE
11月18日(木) 
高田馬場「
Sunny Side
MISA(vo)若林稔(p)郷忠孝(b)秋葉正樹(ds)


久々のSunny Side。
本日は、ボージョレ・ヌーボー解禁日につき、WakaP~が皆に1本振舞おう…って言ってたけど、本日はメンバーもお客様も車だったり下戸だったり膵マー()だったりで、ノンアルコールライヴの様相

結果、WakaP~とさちこママ、さしつさされつ…

せめて私は、ワインカラーのレースを着て、1曲目は「酒バラ」を~
ルバートでフルコーラスワルツ。
本日も変態コードが冴えまくる
何だか、新鮮な酒バラとなりました。
まさに「ヌーボー」……って感じ

お客様からのリクエストは「P.S. I LOVE YOU」と「EXACTLY LIKE YOU」。
どちらも大好きな曲

ありがとうございました~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿