GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

何が起こるかわかりません

2010-04-07 | DIARY
いつもくらいの遅めの時間にJANOMEへ

珍しく参加者少な目でリスナー多目。
入口近くのカウンターに座っていたら、10時過ぎてから女の子が一人で入ってきた
なんか一見フツーの感じの女の子に見えたけど、そこはバーニーさん、
すかさず「○○さんですよね?」と声をかける。

…誰でも知ってるビッグネーム
ジャズライフの表紙も何度か飾っている。
…そういえば何度かテレビで見た事あるような。
でもちょっと印象が違うような…。

ところが、一旦ピアノの前に座ると別人28号
酒バラがアル中の跡形もなく戦場と化して行く瞬間に立ち会う事になる。
そして、次のソラーで更にヒートアップ。
パワー全開、手抜きナシと見た

スンゲ~

空気全部持ってっちゃった。
2曲聴いたらお腹いっぱい。

もー今日は帰って寝よう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿