GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

LIVE@高田馬場「SUNNY SIDE」

2009-07-16 | LIVE
07月16日(木)
高田馬場「
Sunny Side
MISA(vo)若林稔(p)村谷有祐(b)金井塚秀洋(ds)


久々にサニーサイド。
村谷くん、金井塚さんとは初共演。

ライブだって普段の人間関係と一緒。
初対面だと、お互いのペースを掴むまでなんとなくぎこちなかったりするものだが、今夜はその心配は不要でした
村谷くんは自然体、金井塚さんは音がエロい
エロいといえば、wakaPの演奏も益々エロい
ワタシはあまり余計な事を考えずに、ゆったり3人の音に身を委ねればよい…

細かい事言い出すと、今夜もワタシはいろんな事をやらかしていた。
でも、そこで集中が途切れてしまったりしなかったから不思議
ずーっと、音に耳を傾けて、それに乗っかっている事だけを意識してました。

浮遊の楽しさを感じた夜でした。
お運び頂きました皆さま、又、シットインして下さった皆さま、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿