混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

今日もあいにくの天気です。2020年11月13日

2020年11月13日 16時45分49秒 | 今日の星の会

なんだか最近、

金曜日になると悪天候……じゃないですか??

まあ、今週は、

水曜日の朝は雪が積もっていたのですから、

金曜日の夜が「最悪」というわけではないのですが。

身体の芯から冷えてしまいそうな冷たい雨……。

出かけるのがおっくうになりそうです。

でも、こんな日だからこそ、

歌って身体を温めた方がいいのです。

団員のみなさん、

そして、合唱に興味のあるみなさん、

ぜひ

暖まりにいらしてください。

 

おっと余計なことで長くなりました。

今日の練習会場は、

先週に引き続き、

東雲会館です。

ソーシャルディスタンスをしっかりとって、

換気もしっかりできて、

まずまず安心な会場です。

 

それでも、

体調のよくないかたは、

お休みしていただくようお願いしなければなりません。

今日も、動画で、練習のようすをご報告する予定です。

お休み、の団員は、チェックしてくださいね。

といっても、いつもアップとお知らせが遅くなり、

ごめんなさい。

今週こそ、早めにアップします。

 

先週は、とってもフレッシュな、

10代のお試し参加のかたが来てくれて、

ちょっと活気づきました。

先行き不安になるような暗いニュースばかりの中、

明るい光を持ってきていただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月6日の練習会場 | トップ | またミスプリ・・??……ではあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の星の会」カテゴリの最新記事