混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

2020年11月6日の練習会場

2020年11月06日 17時08分58秒 | 今日の星の会

今日の練習会場は、東雲会館です。

冷え込んできました。

コーラス星の会の熱量MAXの練習をもってしても、

外気の冷たさには敵わないかもしれません。

窓なんか開けないでぬくぬくしていたいけど、

ウィルスがはびこってしまうので、

冷たい外気を取り込まねばなりません。

身体を冷やしてしまわないように、

寒さ対策をしっかりして参加してください。

 

今日は、1名、お試し参加の予約が入ってます。

期間限定のレアキャラなので、

扱いは丁重に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜にミスプリありました。 | トップ | 今日もあいにくの天気です。2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の星の会」カテゴリの最新記事