★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

おっ!上がった♪

2008-02-19 | ゲーム


ヒロさんから
「【えいご漬け】を全クリするまで【もっとえいご漬け】はさせない。」と
言われて以来、【もっとえいご漬け】は一生やれないんじゃないかと
思っていたんですが、今日【えいご漬け】の検定をしたら
【レベルB】へ上がりました♪
まだ挨拶程度と書いてありますが、かなり嬉しい☆
なんだか【レベルS】もありえるんじゃないか!?と思えてきました♪
でも、ここからが難しいんですよね…。
頑張らないと!
カルチャースクールに通うよりは、私には【えいご漬け】が
合っているみたいです。
しかも、困ったらウチには英語先生もいますしね。

それから追加で、Mr.ヒロが会社から帰ってくると
私が【レベルB】に上がったと自慢したら、
その場でMr.ヒロも検定をし【レベルAAA】を
みせつけけられました…。
やっぱりMr.ヒロはすごいなぁ~。



  



←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした

 

金くまマグ♪    金くまトート♪   金くまベビーロンパース♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿