★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

甘い恋人

2008-08-23 | カワイイ映像



DMCが公開になりましたね~。
ウチではカップルデーかレイトショーで観に行こうと
思ってます。
楽しみだなぁ~♪

挿入歌の【甘い恋人】、ポニョの次の鼻歌になってます。
カジ君ってやっぱり可愛い~♪
高校生の時、物凄く好きだったんですよね(笑)



おまけ


カジヒデキ - ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME
根岸君の髪型ってこんな感じですよね♪(笑)

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿