★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

アルバ【ミートグラタン】

2007-07-16 | クッキング・グルメ


今日のお昼は、アルバへ行ってきました。
カレーの専門店なんですが、焼きメニューやスパゲティーなども
充実しているのでチョは【ミートグラタン】(ミートソーススパゲティーの
グラタン)を選びました。
チーズたっぷりでトッピングの揚げ茄子が特に美味しかった。

ヒロさんはいつも通り【ズワイガニクリームコロッケカレー】を
食べてました。

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう!! (まきっち)
2007-07-17 12:44:50
アルバぁ~

いいなぁ~行きたーーーい

美味しそうぉ~

30日は、多分?!10人くらいかなぁ

SPOONやe-TOWNSに情報載せてもらったんだけど、
反応がイマイチ

身内ばっかりだよぉ~
酒田で手作りやってる優しい女性ばかり
だから、なーーーーんにも気を使わないよぉ
マジでぇ

体調大丈夫だったらぜひ、来てみてぇ~

返信する
食べたい (ほっこり)
2007-07-17 16:05:40
ぅわ~、アルバのカレーいいですね!私はいつもシーフードフライのカレーにしてしまいます。焼きカレーも気になるのに、なかなか冒険できない性格なんです。

ミートグラタンもめちゃくちゃ美味しそう♪今度こそチャレンジャーになってみます。

それから、、、信じられないことに、地震、全く気付きませんでした~(汗)何なんでしょ、私。。。おかしいね。
返信する
まきっちさんへ (chope)
2007-07-19 22:48:28
そうですか
じゃあ、行けるようだったら連絡しますね
返信する
ほっこりさんへ (chope)
2007-07-19 23:06:48
シーフードフライもいいですよね♪

ホントは、私も【焼カレー】は食べた事が
無いです
返信する

コメントを投稿