★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

夏野菜とイカのトマト煮

2007-07-11 | クッキング・グルメ


実家で採れたインゲンや新ジャガ・トマト・玉葱などとイカを合わせて、
簡単なトマト煮込みを作りました。
トマトの水分だけでジャガイモも煮るので、旨味たっぷりで
とっても美味しくできあがりました♪

   




←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトソース♪ (ほっこり)
2007-07-11 23:34:37
私も今夜オリジナルトマトソース作ってみました!いがいと簡単に美味しくできて、気分上々です☆(笑)

イカとあわせるの美味しそう♪夏らしくていいですね。やってみよう!
返信する
hokkoriさんへ (chope)
2007-07-13 22:26:14
イカとトマトって意外と合うんですよね♪

hokkoriさんのトマトソースにはどんな物が
入っているんですか?
興味津々です
返信する

コメントを投稿