★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

アフタヌーンティーにて

2009-08-31 | クッキング・グルメ

今日は、仕事の帰りにカフェ【アフタヌーンティー】で
お昼を食べてきました。
私は、【モチモチポテトグラタン】を食べたんですが、
ホントにじゃがいものニョッキがモチモチだったよ♪
アイスティーも美味しかった~。

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (し~ちゃん)
2009-09-01 01:22:25
農家のお仕事お疲れ様でした久しぶりにお会い出来、嬉しかったです
お変わりなく元気そうで
朝晩、急に涼しくなりました!すっかりですね。
グラタンのようなあったか~い食べ物が嬉しいですね

コンビニのおでんCMも美味しそうで画面にくぎ付けの毎日です。
私は『白滝・はんぺん』が大好きです

返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-09-01 08:11:12
モチモチポテトグラタン
美味しそうです

返信する
し~ちゃんへ (chope)
2009-09-02 22:14:30
お久しぶりでした!
お店にも久しぶりに行きましたが
いつ食べても美味しいですね♪
畑が近いので今度からは時々寄らせて
もらいますね☆

ホント近頃寒くなって、温かいものが
美味しくなってきましたね。
私もおでんは【はんぺん】が好きですね~!
返信する
ryuji_s1さんへ (chope)
2009-09-02 22:18:15
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
本当に美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿