★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

酒田【一心】でランチ♪

2006-12-19 | クッキング・グルメ


今日のお昼は、イータウンズのクーポンを持って酒田の【一心】へ
行ってきました。
クーポンを持って行くと、1000円のランチは750円に
750円のランチは500円になるんですよ!
ランチは色々なメインから一つ選べるんですが、ヒロさんも私も
天ぷらを選びました。
天ぷらもサクサクだったし、鍋も美味しかったなぁ♪
食べる所が個室な所も、ゆっくりできて良いですよ!
それから、ここのお店はお寿司や釜飯もオススメです。



←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーですねぇ☆ (ちゃちゃ)
2006-12-22 16:43:43
酒田にもいろいろお店があるのですね。
なつかしや。。。

先日、本社の人と話したら
久しぶりにモロ庄内弁の方で
なつかしかったですよぉ
返信する
ちゃちゃさんへ (chope)
2006-12-23 00:16:32
酒田は意外と食べ物屋さんが多いんですよ♪
私の行くところは、普通のお店だけですけどね。
返信する

コメントを投稿