コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

5倍

2010-07-09 08:12:22 | Weblog
キャラメルコーンのバニラ味。期間限定で、大きさも通常の5倍。

美味しかったです。

最近の我が家。
娘が久しぶりに風邪をひいて、鼻水っ子。
妹の第二子に会いに実家へ帰りたいのだけど
風邪っぴきで帰れず。

ホワホワの新生児を抱っこしたいーっ。
あと半月くらいしたら、帰りたいと思います。

高校からのお友達にも、赤ちゃんが生まれてめでたいです。
ベビーラッシュになると、2人目欲しくなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (トムトム)
2010-07-09 22:41:14
写真からだとフワフワした感じがしますが♪

早く探しに行かなくちゃ!!
返信する
トムトムさんへ (コメ嫁)
2010-07-11 06:06:15
ノーマルなキャラメルコーンより、甘い気がします(大きさのせい?)。
食べごたえ有りです。
返信する