コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

代官山へ

2010-07-11 06:27:43 | Weblog
昨日は久々に代官山へ行きました。

目的は2代目ベビーカーを買うこと。今までは、コンビのグランパセオ720を使っていましたが、対象月齢が2歳までなので…
背が伸びて、頭の位置が不自然な感じになってきていました。
買い替えるなら、初めから対象月齢48ヶ月までとかのベビーカーにしておけば良かった…
けど、A型ベビーカーにもそれなりのメリットはありますもんね。
レカロの新商品と迷ったけど、付属品が標準装備なことなどに惹かれてハグミーminiにしました。
ベビーカーの記事はまた別に書くことにします。

その後、近くのミスターフレンドリーのカフェでミニミニなホットケーキをお持ち帰り。(写真のやつ)。

イータリーで、食材を買い込み…初めてイータリーでランチ。
可もなく、不可もなく。といった感じ。
期待していただけに、ちょっとショック。
まぁ、次は行かない感じ。

食後は、ラフェンテへ。
娘も一通り遊び、次はこどもビームスへ。
やっぱり、休日は混んでるね。

気になっていたお店があり、代官山から山手線方面へ歩いていると
ファッションチェックでお馴染みの方を見かけました(双子で、もう1人は映画評論する人。タッチが真似する人)。

で、気になっていたお店へ。ハンドメイドの子供服のお店「イエローピーチ」。
とてもかわいかったけど、色使いが独特な感じ(いい意味で)。
ホームページもあります。

その後、渋谷まで歩き
東急百貨店をちょっとだけフラフラ~としました。

それにしても暑かった(^o^;

今日は親友とみなとみらいで会う予定。
その前に、選挙行かなきゃ。けど、投票できるような候補者がいない。党もない。
選挙の新聞?みたいなのをじっくり読んでみたけど、安心して任せられるような方はいません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (トムトム)
2010-07-14 00:12:51
これ、いつもいい匂いしてますよね~!!
ついつい買っちゃったことも何度か♪

選挙、、、
私いつもは行ってるんですが、今回どうしても入れるべき人が分からなくてやめちゃいました・・・。


キャラメルコーンのバニラ味食べました♪
ほんと大きかったーー!!
フワフワ、甘甘ですね♪
返信する
トムトムさんへ (コメ嫁)
2010-07-17 07:05:14
ホットケーキ、初めて買ったけど、美味しかったです。
プレーンとバナナ2つの味のを買ったけど、バナナのが好きな感じでした。
娘に渡したけど、食べ物とは認識されなかったようで、なかなか食べず…大事に持ってました。

キャラメルコーン、召し上がったんですね
ちょっと蚕っぽい…?
返信する