コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

中華街でランチ♪

2008-03-17 22:53:02 | 今日のランチ
今日は、
中学時代からの親友と横浜中華街へ行ってきました

たくさんお店があって
いつも迷います
中華街へ行くとまず立ち寄るのが
大好きなパンダのお店
…けれど、今日はお腹が空きすぎていたので
ランチをするお店探しへ一直線

今日選んだのは、「均昌閣」というお店
ランチコースに惹かれました


・スープ
・春巻き
・海老のチリソース
・芝えびのマヨネーズ炒め
・マーボー豆腐
・鶏のピリ辛炒め
・五目炒飯


・マンゴープリン

合計8品で、 1名¥1800-

お味は、満足
これなら、価格も満足

夫へのお土産→華正楼で肉まん&開口笑

大満足で、この後みなとみらいへ買い物へ行きました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいびー)
2008-03-18 11:36:47
どれもこれも美味しそう
中華街は1度だけ行った事がありますが、お店が沢山あり過ぎて迷いました
朝だけは「お粥専門店」で食べたけどメチャ美味しかったな~
また行きたくなっちゃいました

返信する
あいびーさんへ (コメ嫁)
2008-03-19 18:02:18
ホントにお店がたくさんで、
迷ってしまいますね
「お粥専門店」っていうのもあるんですね
とーっても気になります
返信する
美味しそう (うーぱ)
2008-03-19 23:58:10
1800円でこれだけ出てきたら満足ですね☆
返信する
うーぱさんへ (コメ嫁)
2008-03-20 10:50:38
美味しかったです
普通のコースと違って、
たくさんのメニューの中から好きな4品を
選べるので、とっても良かったです
返信する