コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

アンパン

2010-01-28 07:18:18 | Weblog
アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
今回は、ちゃんとミュージアムへも入りました。

入場料一人千円。(1歳以上)。高い…。しかも、再入場不可。
子供にはおもちゃ付き。おもちゃといっても、手に持つ鈴?みたいなやつ。
大人にはおしぼり?付き。

感想→平日なのに混んでる。娘はまだ歩けないし、特別アンパンマンが好きなわけじゃないので…微妙。
張り切る子供とママに引っ張り回されるダルそうなパパが多かった印象。

娘がもう少し大きくなって、アンパンマンが好きなら連れて行こう。

早々、退散しました。

その後、ジャックモールのマックへ。夫が食べたがってるテキサスバーガーを目指して行ったけど売り切れ。前回も売り切れ。
毎日数量限定販売みたいだけど、すごい少ないのか?

散歩がてら、ワールドポーターズと大好きなクイーンズスクエアを見てまわりました。

クイーンズスクエアでは、娘の春物のパンツを入手。

かなり歩いた1日でした。


最新の画像もっと見る