コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

なーんとなく。

2010-04-09 20:55:35 | Weblog
今日はあまりついてない日。

朝から、
郵便局へ行けば
並んでたのに、じいさんに抜かされ…

次は100均では
おばさんにレジ列抜かされ…

なーんとなく、憂鬱。

っていうか、なんで
年配者って、我が道を行き過ぎなの?

ちゃんと言うけどね。

『すみません!並んでるんですけどっ』って。

今日は銀行寄ってから、
こどもの城へ行こうと思ってたけど
憂鬱感があったので
予定変更。
こういう日は、あんまり動かない方がいい。

ってことで、途中で引き返す。
代官山でちょっと寄り道。
…それが良くなかった。

娘の髪のパッチン留めと、娘の服のボタンを買おうと。
買ったけどさ~なんだか、違和感。
会計、ちょっと高い。

…家に帰って調べると、
840円も多く取られてた。
1つしか買ってないものを2つ分取られてた。
しかも、2つ。

もちろん、電話して返金を求めました。
口座に振り込んでくれるらしい。

こういうのって、無駄に労力使うよね。

娘は眠そうだったから17時にお風呂に入れ、
17時半から寝てます
こりゃ、このまま就寝だね。ご飯も食べずに。

けど、23時過ぎに夫が帰宅したら起きそう。

最新の画像もっと見る