コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

今周期もリセット・・・。

2007-12-23 11:12:48 | 妊娠めざして
寒くて朝寝坊をした、コメ嫁です

残念なお知らせです
本日、ついに生理がきました。
いや~、ここまでの道のり長かったなぁ
周期42日で、やっとこさリセットされました。

今回は、高温期に入ってすぐから
ずっと少量の出血が続いていたので
全然期待はしていませんでした
・・・が、やっぱり少しは落ち込みます

けれど、
やっとこの周期から
排卵誘発剤を使ってみることができるので
生理がきて、ちょっと嬉しいかも

さっそく、病院へ電話をして
予約を取りました。
26日に受診です。
27日から病院が年末年始のお休みにはいってしまうので、
ギリギリ間に合って良かった~

頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (うーぱ)
2007-12-26 21:09:30
寒いね~。風邪に気を付けなきゃ!
返信する