コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

サンダル

2010-06-25 07:38:49 | Weblog
娘の夏支度。サンダル。

暑い時に、靴下スニーカーはかわいそう?と思い、
娘のサンダルを購入。

1足でもいいかと思ったけど、絞り切れず2足。
毎日履くから、代えはいるしね。

2足ともファミリア。
白は、牛革。
生意気~な感じ。
デザインがオヤジっぽい?と思ったけど、
履かせてみると…しっくりきます。
さすが、ファミリア。
革だから、靴擦れするかと思ったけど、かなり柔らかいので大丈夫そう。
寧ろ、布よりいいかも。

赤のサンダルは、子どもらしいかわいさ。
色が、服と合わせにくいかと思い、薄いピンクのものにしようと思ったけど、
店員さんの「濃いほうが汚れ目立たない」の一言で
決めました。

爪先が、すぐ黒くなっちゃうもんね。
小さいうちの靴は、かなり大事みたいだし
よいサンダルに出会えました。

最新の画像もっと見る