コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

バザー

2011-06-12 08:42:28 | Weblog
娘の幼稚園、候補にあげているところのバザーに行ってきました。

ホームページもなく、少人数の為、情報が全くない幼稚園なので、どんな幼稚園なのかワクワクして行きました。

園庭も意外と広く、お母さん方や園の雰囲気も明るい印象でした。

晩夏の説明会に行って、問題なければ第一志望にしたい。

ママ友情報によると、「紹介者がいないと入園できない」という人がいたり、「申し込めば全員入園できる」って言う人がいたり。
さて、本当のところどっちなんだ?

どうなることやら。

バザーでは、絵本数冊とパズル、未開封のパジャマを購入しました。

最新の画像もっと見る