柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

また、考えさせられる~~。

2006-12-18 11:06:11 | F4  
この前やっと、旭とヴァネの中国読みがわかった~。←カタカナ表記
ピンインはあっても、その読みすらもあやしかったので・・・。


いつもロムらせてもらってるブログ(ありがたや~ありがたや~)にて、
「F4」のあり方についての話題が・・・。

うむ~~~。考えさせられる意見がたくさんありました。

で、私はもう。

ずっとF4でいくれなきゃやだ~とか、
揃って日本にきてよ~とか、
私の目の前でじゃれあっておくれよう~~とかあんまりいわないようにします!
(いや、あなたが柱の陰からゴニョゴニョつぶやいたとしても、何の影響もでませんから。(笑))




くくっ。(涙)




「かあさん、僕はもうチベットについてしまった。
 幻の天ヴァネユニットは探し続けてもいいよね?
 きっとどこかで巡り合えるよね?」



最新の画像もっと見る

post a comment