柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

数少なくなっていく和みシーン

2009-05-22 23:18:00 | 仔仔 
痞子英雄、10話までは英雄と在天の絡みで和まされたものですが。

11話からは周りはおろか英雄と在天もこんがらがってしまったから二人の絡みがなくてさみしーーです。



女神ちゃんとのデート。

ハード系の乗り物が苦手な在天。
っていうか、仔の怖がり方が大げさで不自然で面白いです。(たぶん全然苦手じゃないな~。)
泣きだしてる~。(笑)



そして。


このおやっっ?と思うこのシーン。


どこかでみたぞこのシチュエーション。


あ、これだ。




天遊~。








陳在天と英雄の和みシーン。



FAXから流れてくる情報を待つ陳在天。待たされる呉英雄。



在天:このFAXから、ほしい情報がながれてくるんだ。←得意気に語る在天

英雄: (情報が・・・・・・)



よくわからない話な上に無意味ににやにや得意気に待ち続ける在天の横で、
いつくるかわからないFAXを前におもむろに受話器をあげてみようとする英雄。



受話器はさわらないで、、、待ってればここからでてくるから。←更に得意気に語る在天




受話器を、あげず・・・。



このまま・・・。

そう、そのまま。






     ♪(在天)

・・・・・。(英雄)








     ♪(在天)

・・・・・。(英雄)







英雄、







むきーーーー!


結局、女神ちゃんとこいくので在天にあとよろしく~と無言のFAX番させられた英雄に笑~。




と、こんな癒しのシーンも今になればこれが引き金でどろどろよね・・・。(早く仲直りしてっ。)
関係ありませんが前回の、
在天が英雄にぎゅーーされて「她走了~~っ」って泣くシーンがかなりすきで、
仔がんばってるなーすごいなーー。
今年は何かしら賞を取れればいいなー。



そしてそして新聞にて。

毎回放送日に役者たちが誰かの家に集まって鑑賞してるって話で。
そんな騒々しいのには絶対参加しないっっ、ていってる仔。
アイビー一人でも耐えられない~~~~~。 ←アイビーに失礼じゃないのか?(笑)




それなら修10人といたほうがいいって。

そんなに静かなの修ちゃん!?




あなたのおうちにも修杰楷。

今なら10人1セット。




愛されてるね修ちゃんっ。




でも修くんは仔と違ってある程度役者との付き合いをするんじゃあ??と思うんですが、
(主役級じゃないからいろいろ気を遣ったりもするだろうし←大きなお世話(笑))
ひきこもる仔を尻目に彼はいったいどうしているのでしょうか??




最新の画像もっと見る

post a comment