柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

「康熙來了」収録おわり~。

2007-04-19 14:52:52 | 仔仔 


私、てっきり「康熙來了」は台湾事業の一環だと思ってたんですが。
おやおや、ヴァネちの2ndアルバム宣伝に仔が付いていったんですね?
(ホントにヴァネがすきなんだな~。(笑))
小Sの番組だし、ヴァネそっちのけで姐さんばなしにならないかな?
と、誰もが考えると思うんだけど・・・。(笑)
案の定、新聞は大仔もちきりで。
仔はショックだったようで~。
(まあ、姐さんぬきでもいじられるのは、仔だしね・・・。)

私もちょいショックです。(笑)
ってことは、ヴァネが退屈そう~にしてる時間が長いってことでしょ?
ダメダメ。ヴァネの笑顔の時間を減らさないで~~!
ほら、付き添いくんはバッテン付いたマスクつけてなさい。
何なら、例のチェックのマスクでもいいけど。←みてみたい(笑)
でも、動力さんでちょこっと聞く限り楽しそう~~~だったので。
期待期待~~。

写真の二人はかわいすぎます!
(どれをUPしようか悩む~)
ああ、やっぱり本国はいいね~安心するよ。
仔はぽ~っとした感じだし、
ヴァネもいつものヴァネだし。(笑)
(でも、袖がぱっくり割れたTシャツ・・・そろそろ卒業しませんか?(笑))
仔のマイGパンやっぱりかわいいなあ~。
紫のピタTも、たぶん悪くない。←自信なし。(笑)


ヴァネス2nd出します!



ただの付き添いです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってきま~~す (midori)
2007-04-20 00:40:14
あさって朝早いので、明日夕方から成田に前泊してきます~

帰ってきて、チョコラさんの所を見るのが楽しみ~~
スーのサイトで一番楽しいもんね。
へっへっへ~~
帰ってくるまでにいっぱい記事書いていてね。
↑プレッシャーかける~~笑
返信する
いってらしゃいませ~~~! (チョコラ)
2007-04-20 10:56:35
って、もうmidoriさんは出発してしまわれたかしら。(涙)

台湾イベ、いよいよですね!
社長に、スーに会えるんですね!
いっぱい楽しんできてくださいね~。
(割高ツアーの元とってきてくださいね!)

で、もしかすると。
ココは帰ってきたらチベット色になってるかもしれません。(笑)
(今、更にハマってるんです~。)

なので、midoriさんの感想でまた台湾色に染めてくださいませ~。(笑)
ではでは、くれぐれもお体に気をつけて。

平安、順調、幸福。

かしわ手、ぱんぱん!
返信する

post a comment