柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

JAPAN TOUR in YOKOHAMA

2008-10-07 01:44:04 | F4  


記念すべき、ようやく叶った、はじまったF4コン。



よこはま~。



横浜の皮切り、4人はとてもがんばった模様ですね。
F4に会える実感がないとか呑気なことゆっていた私も、いろんなところでみるレポや迷友さまの生の声ををきいてさすがにいてもたってもいられなくなってきました~~。←極端なんだって。(笑)
今回の公演はセットこそジャニがらみ、グッズこそジャニチックですが。
なにをなにを。
公演内容きいてたらどっぷり中華な世界ですね。(笑)
横アリレポなのに、ホンハムレポ見てるみたいな気分になります。
本当にそれを日本でやったの???的な。
ジャニさんこの構成みてどう思ったでしょうね~~~。あははは。




イーホアせんせいででてきた阿旭~。
その隣には。
某女性誌でジェリーだけが名指しで答えた(他の3人逃げたのに。(爆))、
もしあとの3人が女性なら誰えらぶ?



はい。



お兄さま(迷いなく)ご指名「ヴィック」にございます。

お兄さま、幸せそう~~。(末永く、おしあわせに~。)
頭の端同士がぴとっっとひっついてるのがいいよ。(笑)

で、またそんな扮装に青い頭した仔はいったい、何役?





スーコンは。

舞台構成も、歌った曲ももちろん楽しみなんですけど。


大阪城ホールにはいくんだけどどうしてもやりきれないこの気持ちは。
やはり、その場その場で行われる、その場でしか味わうことができないスーじゃれを見られない寂しさ。
孝天が立ち位置間違えた仔に「仔っ仔っ」と呼び寄せたとか、翌日はヴァネ~~スと呼んだとか。
ううっっっ。
こんなわかりやすいエピソードももちろん。
細かいアイコンタクトなんかを含め。
一瞬一瞬がシャッターチャンスなのよね!と思ったら、これまたジタバタジタバタ~~~。
横浜はこなれてないからこういうネタ一番多そうですよね。
孝天は常にみんなの立ち位置確認してたとかいうし~~~。
(あ、でも孝天も歌うパート忘れてヴァネにサポートされたんでしたっけ?
で、てへっっな天ちゃんでしたっけ?(想像&悶絶))



ううっっっ。



大阪もみんな立ち位置まちがえて~~。
アクシデントも大歓迎~~。
イーホアついでに、阿豪プリーズ~~!←どさくさ



要は7回ともみたいのです、スーじゃれ~。




今回のツアーのDVD化はもちろん。

みーーーんなの、JAPAN-TOURスーじゃれレポをかきあつめて本にしたらどうだろう・・・。
(アリーナ目線、スタンド1階目線、2回目線、各F1目線、いろんな角度でじゃれをさばきましょうよ。)
そんなのあったら一日中読み(妄想)ふけるだろうな。




そしてそして。


お留守番組にもうれしいサプライズがありましたね!
仔と孝天のコンサ後ビデオ~~~~~!
わーーん、うれしーーー。


ちなみに、ひっさびさにVICに足を踏み入れました。(笑)
あまりの非常勤ぶりに人事部長からお呼び出しかからないかと内心ひやひやで社長室へ。
あ、入れる!(ほっっ)


社長。
すごく興奮してましたね。
ただでさへ弾丸トークなのに、興奮してさらにはやい!
そうか、そうか、ふぇいしゃんふぇいしゃんかんどんっ(非常感動)だったんだねっ。
その必死で話す姿はまるでフリスビーくわえて戻ってきたフリスビー犬。
尻尾ばたばた振ってぐるんぐるんまわってる彼を。
よしよし、エラいなーーっっよくがんばったなーーーっって、むぎゅーーーーと抱きしめて、なでなでわさわさぐりぐりしてやりたいそんな気分になりました。


いや、あのね~、正直ね~、感動して喋ってる仔みてとても感動してしまって。
目頭などキラリと光らせてしまいましたよ。
後で、訳みさせてもらってたら1日目がうまくいかなくって眠れなかったようで。
なんか、ああ、仔だわ~~~~~。
ホント一生懸命なのですよね。だから余計にフリスビー犬に感動しちゃったんだわ。




で、次に孝天のビデオ。

同じ舞台踏んでるのにこのテンションの違い。(笑)
孝天のサイトは図書館みたいですよね。
(あ、だから編集長か。)
ビデオもおごそか~~な空気があり。
書いてないのに、「ビデオ中の私語禁止」の文字がみえます。


静かに感動感謝する孝天。(がこれまたいいんだわ。)


は。


おかしい、皆、GEISAIから更にしぼってるとかそんな声ばっかりなのに。
ビデオの孝天は、まるいっっっ!
でも、コンサ画像の孝天は(割と?)しまってる!
これぞ、イリュージョン!
やっぱ、気合で伸縮するんだねあのをとこまえは。


私は我が道をゆくソロコン孝天は何回も拝んでいますが。(ありがたい。)
F4の中でも一番スースイッチの切り替えを駆使している孝天さんをみるのは今回がはじめて。
つまり私の知らない孝天さんのオンパレードなのです。
いったい、そんな孝天さんをみて私はどうなっちゃうんでしょうか。
脳に血液まわらなくなるんでしょうか。(なんで?)



髪型も。

ビデオでは「それは何処から何処までの髪をそっち側にもってきてるの?」そんな妙ちくりんじゃなくて自然でよかったのに~~~、なんてどっちかっていうとマイナス印象だったのがっ。




どうよ。


どうよ、この、「            。」 ←お好きな、上等の褒め言葉をお入れください。









以上。


行ってもないのに、楽しくて仕方がないスーコン@横浜アリーナでした~。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか・・・ (pluck)
2008-10-09 05:49:39
以前に、すー関連の本で読んだ事があったのですが

「もし、自分がすーの誰かになれるとしたら・・・」って質問に

仔以外、み~んな「仔仔」って答えてましたよ

社長やっぱり大人気~

ちなみに仔は「ヴァネ」って言ってました(笑)

選ばれなかった2人は嫉妬したかどうかは
分かりませ~ん
返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2008-10-10 00:29:08
ああ、ありましたね~、そんな質問!

最近仔は「ヴァネヴァネ」っていわなくなりましたよね。
(私が知らないだけかしら?)

いやー、ヴァネはかっこいいです~~。
めっちゃかっこいいです~~。
今の姿だいすきです。
私も生まれ変わったらややこしい孝天じゃなくて(爆)、
ヴァネスになりますーー。←きいてない


ジェリさんは今回、仔にアプローチいっぱいしてるらしいですよ~。
がんばれジェリさん~。

返信する

post a comment