柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

重い腰をあげてみる。

2007-06-07 18:17:03 | 仔仔 
これまたお久しぶりでございます。
ずっとPCで遊び続けていたら、もう1週間以上経ってました~。

それにしても、孝天は静かで、仔は何かとめまぐるしいですね。
反応したかったけどついていけない。

でも、この辺で追いついておかなきゃね。みなしごハッチになっちゃうわ。
今更な話題から一挙に反応。


まず北京記者会見。←ホントにそんなとこから反応する人。


やっぱり、白馬の王子様衣装。(美味のイメージカラーは白なのかしら??)

そしてこちら!

なんか見覚えある~~って思ったら。


もしかして





これ?(笑)



かんし~もそうだけど、こういうときはスタイリストつかないのでしょうか?
やっぱり仔ジーパンは、4、5着持ってんのかな~~。
紫ニットは1着でありますように・・・。(祈)

この会見で、北京語(?)を披露した仔仔。
おお!仔も巻き舌できるんだ~~~~!(笑)


次は。

仔の初映画!

「蝴蝶飛」


    



やった、ポスターだ。
中華にしては仕事が速い~~。(笑)
この勢いのまま、ちゃっちゃか上映してもらいたいです。
で、また新しい映画の話が出てるそうで。
大物女優直々のオファーな上に、仔も是非やりたいという役どころ。
でも「果実の涙」はどうなんの?って感じで。


もう。


・・・いいよね?


やっつけ仕事の為に、仔の将来棒にふることないよ。
私も、普段は好青年、実は密売人な仔が見てみたい~。
熱望いたします。
(どうせ、観光ドラマの1本は別の俳優さんなんでしょ?
 じゃあ、果実の枠も台湾オススメ俳優さんで。しゃあない。ジェイ、出番だよ。(笑))


そして、美味のドラマ風景~。



そろそろ、放送してください。(涙)



深刻な、俳優仔日照りです。



追記「大物女優、周迅さんって?」

周迅(チョウ・シュン)さんってどんな人だろう~。
と思ってたら零食BBSさん(謝謝~)で、ジェイの四面楚歌MVに出てると書いてくださってて。
へ?「四面楚歌」なら見たよ?どんなだっけ?と見に行きました。
(ついでに、パパラッチに捧げた曲という情報もあったのであのMVの意味にも納得~。)
更に、検索してみると「第51屆亞太影展」で、阿旭がちーりんちゃんに八百長握手(笑)
させられてた時に、阿旭の横にいた女性が周迅さんでした。
これはハッキリ覚えてた。
知らないうちに見てたんですね~。
(ただ、どれも印象が違うので年齢不祥。)

更に更に、「ウィンターソング」の金城アニの相手役とまできて。


ああ、やっぱりこの仕事受けた方がいい。
あんな迫力ある低音ボイス出す女優すごいにきまってるよ。(←判断基準がおかしい)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと^^ (midori)
2007-06-08 01:57:20
ううう、
お待ち申しかねておりました(涙)
この一週間チョコラさんはいずこへと、涙に暮れておりました。

ほほほほ~~

ところで、サイレンスは見たの?
返信する
silence。 (チョコラ)
2007-06-08 13:41:46
は、昨年リアルタイムでYtに上がるのまってみてましたよ~。
ごーごー泣きながら。(笑)
ただ、日本語字幕では見たことないので、オリジナルストーリー間違いナシです。
もう、レンタル始まってますね~。
TUTAYAでウェイイーくんみたときは感動しました。
(でも、新作期間終わらせてからじゃないとうちの敷居はまたげない。(笑))

仔がモンチッチになったので、遥か昔の人のように感じますね~。
美味関係でさへ。(笑)





返信する

post a comment