柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

どんぐりころころ、

2009-11-18 12:08:52 | 朱孝天 
どんぶりこ


お池(迷)にはまってさあたいへん


どじょうがでてきてこんにちは


ぼっちゃん一緒に逃げましょう♪





巨大どんぐりと巨大どじょうは(いつのまにか)友達です。

わなわなしている巨大どんぐりくんをしっかりと支えるどじょうくん。



まさか丁くんと仲良くなってるなんて予想外。
そうかだからデコ割った時丁くんが真っ先に救急車呼んだのか。
「うお~、アニキ~~~!」


囲んだ迷の中には日本迷もいたとかで、なんと勇敢なものたちよ・・・。(拝)
ま、でも、昼間っから歩いてたら囲まれて当然かな~。(だからデカいんだってあんたたち。)
大陸迷なんか会える機会がただでさへないしね。


それにしても、孝天のその出で立ちが愛くるしい。(笑)


どんぐりファッションの法則。


「首は巻いても、袖まくる。」






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
…どじょうになって (ゆう)
2009-11-18 21:33:23
この愛くるしいどんぐりさらってしまいたい…
肩抱かれてる天が小柄で可愛く見えるって凄い

やっぱり袖を折らねば孝天じゃないんでしょうか(笑)

月曜から謹慎解除で仕事行くぞと思ってたら日曜にまさかの発熱
38度が出るまで病院に行かないと無駄に頑張ったせいで
風邪をこじらせたようです
おかげで昨日今日で君に続く道を15話まで見れました
今更アーハオのスーツ姿に一人萌えてます
返信する
ゆうさん~。 (チョコラ)
2009-11-18 23:01:54
ええええ、今この巨大どじょうになったらどこまでもどんぐりくんさらうことが可能ですよ~。

だって共演者でもないのにホテル同室って。(爆)


尊敬されてる後輩に思いっきり「守られてる」孝天、
サングラスしてるのにこのかわいさ!
デカいことを忘れてしまいますね~。


>38度

それ!

インフルじゃないんですか??

ちゃんと病院行って検査してくださいねー。
(私に言われたかないと思いますが。(笑))


>おかげでアーハオ

きゃっっ素敵!!

家じゅうのクッションやら座布団やら枕総動員させて、
気が済むまで、ぼかぼかぼかぼかぼかっっやっちゃってください!

スーツ阿豪は油断してるときにでてくるから危険ですよね。
「ぎゃふ~~!」とか「ひ~~~!」とか、
いやああの日々は本当に楽しかった・・・。(遠い目)


ゆうさん、阿豪みて免疫アップ、美肌アップ、楽しんでくださいね♪


お大事に~~~。


返信する

post a comment