柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ハッピーバースデー仔。

2010-06-16 22:37:25 | 仔仔 
ちゃんと覚えてたのよ、ホントにホントよ。



歳をとってもとっても20代なんだね仔は!

私の記憶が確かならば、仔迷になってブログ始めた時からあなたは20代だった・・・。

なのに片や同じ年月を経て着実に階段を上り、年輪を深め、おミソが摩耗。



おかしい、どこかに時空のひずみが!? ←と思いたい年頃







今年はどっぷり俳優業だったね~。

そろそろTHE落花生でCD出しましょうよー。





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・(汗) (mei mei)
2010-06-17 21:14:16
チョコラさん、こんばんは~♪すっかりご無沙汰してしまって・・・申し訳ありません(汗)。
私も・・・覚えてたんですよ~、2日くらい前まで。でも・・・当日、病院で問診表の日付を書き込むときに・・・???・・・そうだった~!と思わず叫びそうになってしまいました(爆)。
仔・・・許して・・・あなたに甘えてまったり迷生活を送っている私を(泣)。
仔のお誕生日の日付入りの診察券が出来て、ちょっと嬉しかったりしたのですが・・・(笑)。
本当に早いですよね~、月日の経つのは。来年は三十路なのねえ・・・。
これからもゆっくりまったり応援していきたいと思っています。

チョコラさん、暑くなってきたので、くれぐれもお体ご自愛くださいね~!
返信する
meimeiさん~♪ (チョコラ)
2010-06-19 14:22:06
meimeiさん、お久しぶりです~。
こちらこそご無沙汰しております~。

>病院の診察券

ひゃー体壊されてるんですか??
仔の誕生日どころじゃないじゃないですねー。
何事も一生懸命のmeiさんだから心配です~~。
仔の日付入り診察券(これ素敵です!(笑))を心の支えにしっかり療養してくださいね。


>三十路

早いような遅いような。
三十路相応のような不相応なような。←毎年言ってます。(笑)
仔って不思議~~~~~~。


私もmeiさん同様、今年もこ~~~んな感じの脱力系で、
ゆるゆると仔を応援して行こうと思います。


meiさんもくれぐれも無理のないよう、
お体大事になさってくださいね~~~~。


またどこかのイベントなどでお会いできたらうれしいな~。


返信する
そうですね・・ (のんのん)
2010-06-19 18:36:04
ワタクシもそろそろ・・・自分っていくつになったのか???わからなくなるときがあるんです。
そんな時は・・・仔+○○才って計算してます(笑)
自分の年はきっと無意識に忘れてしまいたいんでしょうね。

今日のブログ記事読んで思い出しましたよ
そういえば~~仔の入社式で検索してチョコラさんのところにたどり着いたのでしたわ。

でも、こうして時々仔のこと思い出してくれて嬉しいデス。
返信する
ごめんなさい~(汗) (mei mei)
2010-06-20 16:27:27
チョコラさん、何度もすみません。
わ~、説明不足でご心配おかけしちゃってごめんなさいね~。
体調が悪いのではなく・・・歯医者さんに長い間通っていたら、「顎関節症」がちょっとひどくなったみたいで「大きな病院で一度見てもらったら?」と言われたんです。
レントゲン等とってもらいましたが、「特に現時点では問題なし!」でした。
体の方はすこぶる元気にしておりますので・・・大丈夫です~!

本当に・・・またお目にかかってお話できたらいいですね~☆
返信する
*Re (チョコラ)
2010-06-20 22:36:21
のんのんさん~。


は!

そういえば私も仔+○○才換算してました!
しかもそれがすごくキリよかったのも思い出しました~~。
自分の歳、そのうちいくつだっけ~?ってしらばっくれるようになりそうです。(笑)


そして、「入社式」~~~。
なつかしーーー。
のんのんさんそんなに前から見てくださってたのですね。
ありがとうございますっ♪(感涙)


仔からはじまっていろ~~んな人に足をとられとられしてますが、
やはりスタートは仔なのでこれからもずーーっと応援してゆくつもりです。


ゆる~~く愛でる感じですがこれからもよろしくおねがいします~~。




meimeiさん~。


何度もご足労頂いてすみません~~。
そうなんですね、早とちりしちゃったみたいでっ。(照笑)

でも、検査結果何ともなくてよかったです。
安心しました~~♪

人間健康が一番ですものー。

じゃあ、何ともなかったし、仔の誕生日入り診察券手離しで喜べますね!


ああ、よかった~~。


返信する

post a comment