柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

180センチ以上2メートル以下の恋。

2010-05-22 01:31:23 | 朱孝天 
ちょっ、ちょっとなんですか!





このラブラブ画像はっっ。


久しぶりに記事がでたと思ったら。



これホントに太極拳でトロフィー獲得して不敵に笑ってたをとこまえ!?



どっちかっていうと。
「ほら、手はそうじゃないよ~」とか丁くんに教えてもらって、
「え~~~」とかいってる、をとめちゃん風なんですけどーーーーー!



ちょっと~。
かあさん、どんな浮いた話でも寛大な心で受け入れてきたのに、
なにこのかわゆさ炸裂の孝天~~~。
あ、まだ、丁先輩に告白してないの?協力してあげようか??
とか思ってもないこといっちゃいそうじゃないのよううっ。



だって、ツーショットで孝天とこれだけ身長差ある人いなかったしさ~~。




果てしなく巨大な「じゃれ」風景。






恋はをとめをキレイにするといいますが、天子ちゃん、いまだ体形キープ中。





口ではなんだかんだといいながらそんなに丁が・・・。







最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかくても微笑ましいぜ♪ (めりい)
2010-05-22 21:54:15
日曜日のパパとパジャマでじゃれる背のでかい息子にも見えます、このお2人。
だってこの時の丁くんの全身写真見たら~、丁くんのこのチェックパンツ・・・短パンなんだよ~奥さん!!
オシャレ~なんだか、ひねた小学生なんだか・・・。
そんな丁が可愛いくて笑いが止まらないのか、孝天。
だから、ちょっぴっと拗ねた横顔なのか、丁。
いずれにしても、180センチ以上のモデル世界って、意外と大変なのね・・・。
返信する
休日のお父さんに1票 (ゆうちゃ)
2010-05-22 23:30:46
こんばんは。
同じくどうしても休日のお父さんに見える今日この頃です。
全身写真があるということで探してみました。
なんであんなにブッ細工な写真使うんだろう。
さめざめ
 
どっちが父にしろ子にしろ
ラブラブに見えるのは間違いなし!

天子ちゃん、顎がそろそろヤバイです。
返信する
日曜日のパパとパジャマでじゃれる息子。 (チョコラ)
2010-05-26 23:31:26
ホントだーーー。(笑)


 めりいさん~。

そうやって聞いてしまうと、日曜日のパパにしかみえません~。
う~~んなんて素敵な親子。
息子の成長しすぎた成長をかみしめ喜んでるパパ?
「おまえ、でっっっっかくなったな~。」
パパかわゆい~~。

丁くんの半パンみてきました。
いやいやなかなか無邪気さに磨きがかかった若造ファッションですね~。(笑)

で。
いろんな服着て撮影するのはいいけど、
お願いだから今はやってる??股下びろ~~~んのパンツだけは
孝天穿かされるんじゃないぞーっと祈らずにはおれない私です。
(日本のゲーノー人も穿いてるのみて悲鳴をあげた。
誰?あんなもの流行らせたのは!)



 ゆうちゃさん~。


お父さんに私も一票ー。(恋は捨てる、っぽい。)
全身写真、ぶさいくというか、ぶれぶれでしたね~。
私思ったんですが、あれってお披露目用の写真しかもらえなかった記者さんが、
失敗撮りのぽいっしてた写真をゴミ箱からしめしめ拾ってきたんでわ!?と推測したんですがどうでしょう???
(あと、携帯写メで隠し撮ったとか!)

構図はすごくかわいかったのにもったいないですよね~。


>ラブラブにみえる

そうそう、恋じゃなくても親子愛でもラブラブモードですよね。

かあさん嫉妬しちゃう。(笑)



>天子ちゃん


お!

きたかきたかーーー!


「おかえり~」の準備しとかなきゃ~。


返信する

post a comment