柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

久しぶりにやらかした。

2010-03-22 22:30:47 | 隠れ迷的生活  
昨日、散髪(ちんくり~んちんちくり~ん)に行った。

私が通ってるところは隣町にあり高速をびゅーーんと飛ばしていったところにあります。
そのびゅーーーんのときに中華を遠慮なく大音量で流せるのが至福のひととき。


この日も。


恒例うきうき大音量で流しながら行き、

うきうき大音量で流しながら帰、、、る途中。


信号待ちでそうだそうだ帰るコールしなくちゃ、と携帯だして電話番号電話番号、、
あ、でも信号青になるしやめとこ、と携帯を手にはさんだ状態でごそごそごそ。
さ、携帯しめるか、と液晶みると、


「通話 13秒」




14、15、16....




・・・。




今、広東語阿牛の車内と、ユースケがつながってる模様です。





「・・・あれか?」




「新しいいやがらせか?」





もちろん。大笑いして、電話切っときました。 ←ないないしました。ないない~~。






ああ、ビックリしたー。






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧バレバレですな (ゆう)
2010-03-23 09:13:29
カミングアウト必要ないと思います(笑)
ただ悲しい事にうちの旦那含めて興味ない人達には
韓国でひとくくり(泣)
突っ込んでくれたら台湾よ中国よと言えるのに(泣)
返信する
ゆうさん~。 (チョコラ)
2010-03-24 09:24:37
悲しいかな。


必要、、、ないんでしょうね、カミングアウト。


ゆうさんの仰る通りそんな曲聴かされてそんな電話の切り方されたのに家帰ったら「おかえりー」といたって普通。

興味のないことはすぐ忘れる特性をもつおとこ。


<小心者のカミングアウト方法>

中国、中国語の本を並べる。←「本」ひとくくりで興味なし

PC机の本棚に阿牛CD並べる。←一切触れられず

手元に一番近い場所にCD1枚移動。
(思いっきり阿牛手書きの曲タイトルが綴られており、よく見ろ、中国語だぞっ。をアピール)

←反応なし


でかけるとき、そのCDに向かって。
いいか?ここにヤツが座ったらばたっと倒れろ?
とこんこんといいきかせる。
(裏面阿牛のアップ。でかでか中国語。)


百年かかっても気づいてもらえないアプローチ満載です。


>韓国でひとくくり

ホントそうです!

ふゆそなにはあんなに過剰反応するくせにーー。


>突っ込んでくれたら 台湾よ中国よ


香港よマレーシアよ


と言えるのに。



あ、でも孝天(スー)は絶対教えません。(爆)



返信する
スーは別腹 (ゆう)
2010-03-27 13:34:47
私もをとこまえはひっそりと隠してます
でも旦那の前で桃花小妹見てるけど

私もやらかしましたわ
昨日車を車検に出してたわけですが…
車の中のジェイ君&をとこまえCDはないない(笑)してたはずなのに
返ってきた車のシートに騎龍戦士CD…
なんでよりによってコスプレジェイ君が落ちてんのよーーー
返信する
もしや。 (チョコラ)
2010-03-27 23:32:02
ゆうさんの足、ひっぱりましたか。私。



車のシートに騎龍戦士CD・・・。



かっこいー!(笑)



あれ、第三者がみたらなんて思うんでしょうかね???
日本にはガクちゃんというツワモノもいるし(笑)、
その類とか思われるんでしょうか。

きいてみたいな~~~。


>旦那の前で桃花小妹

ちょっとちょっとゆうさんてばー。
めっちゃ強いじゃないですかーー。

それとも美形だらけだから本命わからない感じなんでしょうか。
いやいやでも起兄はとびぬけてをとこまえだからバレるか!?
(色眼鏡デラックス装着)

ゆうさん、をとこまえがドアップになったりしたときどうしてるんですか!?
平静を装ってるように見せても
実は無意識に旦那さまの背中ぼかぼかどかどかしてるかもしれませんよ。
で、ま、まさかこの(横に)デカいのが好きなのか?

とか思われてたりして。(笑笑笑)←これでも天迷。


孝天は隠しててもじわ~~っと滲みでそうで怖いですよね・・・。



返信する
怖くて聞けない (ゆう)
2010-03-29 13:08:53
CD見てどう思いましたか?なんて聞けない
魔術先生とどっちがダメージ大きかったんだろ~とか考えながら
またCDを車に戻してたら、ジェイ君のジャケ写ってほぼ
コスプレ(笑)参りました


>美形だらけだから本命わからない感じ

そうです!まさにそれが理由で堂々と見れてます!
どうだ誰が目当てかわかるまいって無意味に挑戦的な
気持ちで(笑)


私平静を保つの得意です
でもどアップやフェロモンむんむんな時はそっとテレビから
視線を外して呼吸の乱れを整えます


でも先週の桃花小妹は危険でした…
やさぐれ起哥にニヤニヤが止まらず…やばいやばい…
返信する
ゆうさん~。 (チョコラ)
2010-03-31 11:54:16
そうそう、ジェイのジャケほぼコスプレ。(笑~~)

ちなみに私はピンク馬牛仔がお気に入りです~♪

ピンク馬だったら業者さんにも堂々と見せられますよね~~。(ホントか?)




>魔術先生

でた!

ジェイチョウ、奥(マニアック)の迷路道!

だいすきっっ。



>桃花小妹

美形だらけなんだけど、天迷にすればポイントは常に朱孝天。
でっかいのがキラキラキラキラしちゃってこんなをとこまえ他におらんぞっっ。
と本当に親バカならぬ迷バカですよね。
ほらほかの人にはない「深み」がじわ~~~~~っと滲みでてるし。


>視線を外して呼吸の乱れを整えます

ぜえぜえいってそうです、ぜえぜえっっっ。(笑)

過呼吸過呼吸っっっ。


>先週のやさぐれ起哥

え?

起哥もやさぐれるんですか??


それはたいへん!

そろそろ私もまとめてみなければーーーー。


返信する

post a comment