柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

シンクロナイズド、ヴァネちゃん、

2013-05-20 23:19:08 | Vanness
さあ、今回は二回目の水立方出演です!









さすがヴァネちゃん、完璧なシンクロ技だったみたいです。
なんだけど~~。
ヴァネ抜粋の動画が未だあがらず。
ヴァネちゃんが貼ってくれてるGIFは私が貼れず。

もしもし大陸V迷さま。
今回全然動画あがってないようですが~~~。
二回目で慣れ過ぎちゃってませんか?
ほしいな~ヴァネちゃんの演技抜粋~~~。(おねだりおねだり)





そしてこっちは練習風景。


懸念してた、あにゅさんコラボは
全力カットどころか冒頭からのお目見えです。

きっとそれほど仲が良かったのね!
(ま、どちらかというと、阿牛のペアの人といちゃいちゃしてますけどね。
ふ、いいんです。いいんですよ。そんな細かいこと・・・。)





あにゅコラボ記念。


















そして一方、





末っ子類は、






子供と


バンビバスケに興じていた。






最新の画像もっと見る

post a comment