柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

瞬間逆イリュージョン写真。

2007-03-17 17:11:35 | 朱孝天 
孝天さん。


衝撃の瞬間逆イリュージョン。


胸を張った巨木から、


一変、


振り向くクマ。


の図。(笑)


油断した表情と、体のまるみが愛くるしい~。
何故に顔のお肉まで、熊っぽい??
(F3がおっとこまえなだけに。(笑))




ところで、孝天さん。
社長が派手なパフォーマンス起こしている中。
あなたはやっぱり山に帰っちゃったの??
折角剃ったヒゲはまたのびてるんだろうね~。うふふふ。←結構天ヒゲお気に入り。



■ 追記 ■

久々にモバイルサイト覗いたら、「I・Ken」コンサ終えたケンちゃんのメッセージが!

うわ~~。5つもある~~~。
保存だ保存だ~~~!!
ってボタン、ポチッってしたら。
「容量が不足しています」。だって。
が~ん。

う。メモリスティック(?)がいるってことね。(涙)
買わなきゃならんってことね?
あなたたちは本当にお金がかかるのね。(号泣)

でも、保存は無理だったけどメッセージ動画みてて。
ヒゲそってきれいなベベ着て、髪型バッチリ決めたF4モードもいいけど。
私はやっぱりソロコンケンちゃんのナリが落ち着くよ~。(笑)
私の煩悩が騒ぐのも、ヒゲ面ケンちゃんだしね~~。ふっふっふ。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
孝天FC (midori)
2007-03-17 20:38:45
孝天のことだから、きっと自分で撮った写真を選ぶのに手間かかってるんちゃうのう~~笑
それとも、
もしかして、
・・・・・・
イリュージョン写真と逆イリュージョン写真の狭間で、
どっちをサイトに載せたらいいのか悩んでいるとか~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
私もそう思います。 (チョコラ)
2007-03-17 22:53:24
そうなんですよ~。
まさかサイトに載せる美しい写真を、
わざわざ山奥の秘境まで撮影しにいってるんじゃ??と。(笑)
(慣れ親しんだ山なので迷わない。)

さぞかし、貴重なショットがアップされるでしょうね~。
え?ケンちゃん、これ、もしかして木に登って撮ったの??
ってアングルで。(笑)

で、木にがしがし登るケンちゃんを木村さんが~。
返信する
冬眠朱? (たいよう)
2007-03-19 01:16:35
チョコラさん、こんばんは~。
記者会見@日本のブラックスーツの男前と、台湾帰国時の吉幾三グラサン+作務衣風?インナーの大熊が同一人物だと分かる一般人ってどれくらいいるんですかね~。
一体どうしたら2、3日のあいだに膨らんだりしぼんだりできるのかしら~~。(謎)
影武者?コピーロボット?
ホントは孝天って5人いてTPOによって使い分けてる、とか。
じゃないと、説明できないよっ!
あ、やっぱ、魔法の粉か?

モバイル、私も保存しました~。
そうそう、あの感じがいいんですよね~。
ソロコンのときも、次から次へと繰り広げられる普段着への衣装がえに、
「おいおいケンちゃん、衣装がえなのにドレスダウンしてどーする。」
ってツッコミも天には有り得ないし。(笑)

チョコラさんって、神戸の人なんですか?(関西圏なのはわかっていましたが)
なんかオシャレ~。行ったこと無いから憧れるなぁ~。
私の中の勝手な神戸のイメージは。
十和子巻きのアシヤレーヌがイカリさんでお買い物~ってカンジなんですが。(こないだ美容院で読んだVERYより)
返信する
作務衣! (チョコラ)
2007-03-19 11:45:04
たいようさん~。
私、最近某ブログさんであれが作務衣風だと知りました~。
しかも、韓国空港でインに着てたのは中華風ちゃんちゃんこだったということも!(笑)
もう、彼はどこまでツボなやつなんでしょうね~。(笑)
孝天が(若者が行かないような)怪しい服屋で作務衣やちゃんちゃんこ選ぶ姿、想像するだけで楽しいです~~。
できれば後ろからついていきたい。
試着するとこみてみたい~。(笑)

>ドレスダウン
た、確かに・・・。
別に着替えなくても・・・ってオンパレードでしたね。(笑)
あれ、きっと着替えたのは口実で。
着替えの為の時間を、休憩時間にしたかったんじゃあ?
可是我のPV流れてた時間も、「ヤツはなんて堂々と休憩するんだ」と思って待ってました。(笑)

>神戸
神戸はね~お洒落ですよ~~。(場所にもよりますが)
で、私は神戸じゃなくて、神戸方面なんです~。
しかも私は、仔のこといえないぐらいお洒落に興味がないという。(笑)
今回の入社式が久々の神戸。
大阪の方が正直気が楽なんですが~~。(笑)
早めに着いたら、中華街にでもひそんでようかしら。

私はいまだに富士山が忘れられません~。(笑)
返信する

post a comment