柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

同じ白スーツだったから。

2010-04-30 03:40:41 | 朱孝天 
やるか?


孝天も。


無敵の白仔ポスター。

「もっらてないのにあげちゃう」か?


いや、孝天はあげたとしてもくれるわけはないから。(で、油断してるところに骨付き肉よこすをとこまえ)

白天コピーは。

「ダイエットなのに、たべちゃった。」


アンニュイにのびた左腕のその先には、にぎられた新鮮な寿司。
もちろん、パルコのポスターではなく築地市場のをとこまえポスターです。




とかバカなこと考えてたら、
次々と体形を微妙にキープし続けている孝天のお姿があがってきて、
(IKENにあがってた見覚えのあるがっつり腕、ああその感じ、なんて落ち着くんでしょう~。)




丁くんとのモデル体験。

いつ見ても意外な組み合わせなんです、(私的に・・・。)


俳優と違ってこっちはホームグラウンドだから余裕&ハイテンションの丁くん。
孝天に惚れていると公言する丁くんに、「彼の片想い」とばっさり切る孝天。
本当に丁くんは孝天が好きなんですね~~。
バイクにカメラにサーフィン、どこまでも追い続ける、丁さん、で、太極拳は?

目の前で、酔ってデコぶつけて血流したのにここまで愛される孝天って。

今後の二人に注目です。


関係ないですが、丁くんがロモ20台お持ちだそうでさすが金持ち!
それってあれでしょ?
買い物車にマーチ(もしくはラシーン)20台抱えてるようなもんでしょ?
家には高級車いっぱいあるけどね~。
つい、遊びに行った先で入用になってマーチ買うんだ~。

く~~~、究極の贅沢じゃないのっっ。(そして究極の浪費だと丁くんと並んで孝天にお説教くらう。)

丁くん、二眼もいっぱい買って私に寄付してっっ。←使えないくせに遊びたい人





そして、これっっっ。

ぎゃふー。

ちょっと、その足元の作りつけみたいに置いてあるかばん邪魔。 ←主役です。(byブランドバッグ)
孝天の長いあんよ隠さないのよ。怒るわよ。



明日、これ、キープででてくると楽しいですね。
生ぎゃふーですね。
参加される方、準備はおーけーですか?
見慣れないをとこまえに海馬が暴れださないよう、
きっちり準備運動して、心臓にぴしゃぴしゃ、足からそ~~っと浸かりましょうね。



さて、じゃ、私は阿豪とやさぐれ談義でもしてきます。

(はちきれんばかりの顔に安堵を求めてしまう悲しき習性)




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海馬吹っ飛ぶ (ゆうちゃ)
2010-04-30 19:17:19
文句なし
返信する
かぶってる~~ (のんのん)
2010-04-30 23:44:22
チョコラさん、またまたおひさしぶりで~す
ご存知ですか??この正統派孝天とまったく同じ衣装を仔が着て、撮影した香港の雑誌があるんですよ~
それも表紙で~~す。めずらしく仔のほうが少し着くずして、男っぽい~~

もちろん、パンツの丈は全然ちがうと思いますが・・
これ・・おふたりで並ぶとおもしろいのにねぇ~
「俺のが似合う」「いや~僕だよ~~」なんてやるかなぁ~~
返信する
*Re (チョコラ)
2010-05-02 02:03:18
 ゆうちゃさん~。


おかえりなさ~い。


キープした孝天に拍手~~~~!


ぶっ飛んだ海馬、いたわってあげてくださいね。




 のんのんさん~。


こんにちわー。


>正統派孝天


は一番下にアップした写真でしょうか??
これと全く同じに着崩した仔、見てみたいです~~。
なんだか前にもありましたよね?
おすすめコーデそのまま着用させられる人たち。
(なんか二人同じもの着て並んでもぼんやり立ってるイメージが。(笑))


仔、さがしにいってきますっ。



>パンツの丈


孝天縮んだから、仔が着たものを無理なく着れただろうな、と思ったら母感動&驚愕~。

パンツの丈はどれくらい違うのかこっそりのぞいてみたいです・・・。





返信する
あった! (チョコラ)
2010-05-02 02:18:56
案外あっさりみつかりましたー。


あ、白コート孝天と同じなんですね。


撮り方で全然違う~~~~。




仔、うすっっっ。



(もうちょっと太ってもいいけど、今肉づきいい感じですね~。)


返信する
海馬なでなで。 (ゆうちゃ)
2010-05-02 20:23:10
したら記憶が戻って一気に吐き出しました。
あぁ、しんど。
いや、もうまだ焼かれて戻ってない記憶もあるかもしれませんが・・。

あ、某カバンメーカーのHP行くと
まったく同じコーディネイトが見られますよ。
(こちらも記事にしておりますが)

痩せて二人とも同じサマネキンから持って来た??
なぁんて楽しい邪推もできるくらい、そのまんま
返信する
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2010-05-03 08:57:15
レポありがとうございますー♪

焼かれたとは思えないぐらいよく観察されたレポです~~。
ゆうちゃさんの海馬お利口さん~。(感謝!)
ファンミってソロコンのMCをびよよ~~~んとのばした感じのほのぼトークなんですね。
ああ、をとこまえなのにかわゆい孝天みたかった。(涙)


特にツボだったのがツーショットで「死にそう」といった迷に対し「お体大切に」。
ゆうちゃさんのツッコミにも大笑いです。


あと、天迷のお利口ぶりも、さすが天迷!


確か数年前(←ソコロン前)のファンミレポではまだ、
通路をゆくをとこまえに強引に触りに行った命知らずの迷がいたなんてレポも読んだことあったので、
迷のお利口ぶりはやはり長年の躾の賜ではないでしょうか。


仕切りは~~~。
やすよねえさん、すっかり迷になってたんですね。(笑)
ファンミの仕切り、確かに孝天がやった方がきびきび事が運びそうですね。
もう、全部、自分で。



そして、レポを余すところなく読ませて頂いて。

いつもの孝天らしい~~トークも堪能させて頂いて。

で、はっっ!とするんです。


これ、全部痩せてる孝天なんだ・・・。





想像できません。 ←脳内ではいつものはちきれ孝天が喋ってるんです。



返信する
ああ、また忘れてたっ。 (チョコラ)
2010-05-03 09:05:01
ブランドの服。

あはははは、ホントにそのまんま。

孝天=ベスト(懐かしの西門(笑))なのでまあまあ、いいかな~と思いますが。
(しかしモデルさんとのシルエットの違いったら。)

仔には白コートの隣の薄茶スーツにこげ茶細ネクタイを与えてほしかったです!
絶対似合うのに!


ワンパターンしか貸して頂けないんでしょうか。


ケチんぼ~~。


返信する
ここへお行きなさい。 (ゆうちゃ)
2010-05-03 21:24:36
望みのモノが見られるであろう。

http://www.hongkongking.net/product/28355

ふふふ。
返信する
免役ついたか? (aochan)
2010-05-03 21:29:25
すばらし~いレポを読まれた後なので 
今回の私だけの?ツボを少しだけ。
何と言っても
夜の部<衣装>です!
上は襟のある黒っぽいジャケット(白のストライプ入り)
に中は白のYシャツ?ですが、
下は薄いグレーの細身の(パンツ&ショートブーツなんです!
昼の部でしっかりお顔を至近距離で
拝見できたので
夜は腰から下ばかりwww チェックしまくり
やっぱり、また痩せたんじゃな~い
ご一緒だった方(仔迷さん)と
<やっぱ 孝天 綺麗よね~、
今の状態何かの形で 残して欲しいわ~>
と 意見が一致したのでした。
余談ですが 恋をするとドーパミンが多く出て
食欲が落ち、痩せるそうです。
私は先月と今回 いろんなモノ
浴びすぎたせいか食欲落ちてます。
(人並みになったとも言う)

返信する
*Re (チョコラ)
2010-05-04 10:56:08
 ゆうちゃさん~。


もうゆうちゃさんたら~~、スバラシー。(笑)

ありがとうございます♪


で、やっぱり似合う~~~、暖色系の細身スーツの細ネクタイ~。


けどもうちょっとぼんやりしててもよいのよ~。
次はそのスーツで「ゆーみんのけだるい午後」ショットを!


木村さ~~ん! ←木村さん天に仔に大忙し




 aochanさん~。


わーい、レポありがとうございます。
そしてファンミおつかれさまです~。
孝天の見方は十人十色なので、
またaochanさんのツボ場面思いだしたら是非是非教えてくださいね~。


夜の部。
ブーツにパンツインしてたという衝撃の着こなしをしてたって噂ですが、ホントですか!?

ああ、何もかもが想像できない・・・。
昨日までぱんぱんだった人が・・・。



>今の状態何かの形で

大賛成です。

手形ならぬ人形、とっておくのはどうでしょうか?
仔の嫌いなぬめ~~とした土台に体ごと突っ込んで頂きましょう。ええええ。



>恋をするとドーパミン

へーーそうなんですかーー。
うれしくて逆に食欲増えそうなイメージなんですが。(笑)
でも、孝天のオーラ浴びたら減るのはわかります!
あれは危険です!
しかも2か月連続。
しかも痩せてて心臓に悪いし。


aochanさんお大事に~~~。




返信する

post a comment