柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

箸休め。 友人、美熊王。

2007-03-23 18:16:01 | 朱孝天 
ここのとこ。
入社式&社長の度重なるVIC出勤情報に振り回されているので。(笑)
(今度は台湾でおごってやろうとかいってるし~。もちろん私服だよね?)


ちょっと、箸休め~。


V.I.C社長室に入る。こんこん。カチャ。


社長椅子に座っている美猿王。

「社長、ちょっと入社式の服装についてお話が・・・(←しつこい。(笑))」と、歩み寄る。


いそいそいそ。


ん?


なんか、どこからか、視線を感じる・・・。


と。


ふと、社長の傍らに目をやる。



と、そこには。



たまたま遊びにきていた。



来客用ソファーにどっかり座り、こちらを見据えた社長の友人、



あの美熊王と名高い、朱孝天の姿が。


ででん!



「吃飯了嗎?」

ぎょえ。突然こんなもん見たら失神だな。(笑)
毎度のことながらKenforeverさんよりお借りしました。謝謝~。




とか、こんなバカげた記事あげてる間に。(笑)

4/1「なるほどザワールド」台湾コーナーにケンちゃん出演の情報が。
これは、すごい!
山篭りしてるケンちゃんは一人速報無くて寂しかったから幸せ~。(感涙)

いつ、収録したんだろう。
どの朱孝天で登場するんだろう~。


(アイドル仕様の)キレイめかな? 
F4出演じゃないので有り得ないな。(笑)


ワイルド(をとこ)めかな?
ワイルド規定の範囲は果てしなく広いが。できればモバイル動画以上で・・・。


宍戸錠めかな?
衝撃の空港衣装?スタジオ出演者に、屋台のおじさんと認識される。


シンガ帰省めかな?
大きめTシャツにひっつめ髪、眼鏡にリュック。
スタジオ出演者に、たまたま台湾にいた謎の旅行者と認識される。
で、途中で眼鏡はずしてひっつめほどいて、イリュージョン披露。



「なるほどザワールド!」っていうところ。
「なるほど」までたどたどしい日本語で、
「ザ ワールド」からバリバリ英語発音な孝天を想像し、うふふふ~。


で、孝天さん。
そのナビゲーターぶりが認められ、
「世界フシギ発見」でミステリーハンターなんかになっちゃわない?(笑)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝謝~~ (midori)
2007-03-25 11:24:58
チョコラさ~~ん
神戸意識調査の件、ありがとう~~

m「いつもいつもすまないねえ」
c「いいんだよ
 おかっちゃん」
m「いつもお前にばかり苦労をかけて・・・
 ゴホッゴホッ」

わはははは~~

美熊さん、
ナビゲーターとか、似合うかも~~
いや、それより、
台湾の彦麻○になったりして~~笑

返信する
どの殿? ()
2007-03-25 11:29:15
チョコラさん、迷友のメールで知らされたニュース!た・た・単独で全国放送~~~うれしい~いよいよ本気かな?

でも殿一人で大丈夫かな?旭のような輝く笑顔は無いし色気はあるけど、ヴァネスのように人当たりよくないし正義感は溢れてるけど、仔のようにおちゃめじゃないし男前だけどチョコラさん…どうしょう?

でも、どんな殿でも見たいけど!美熊王が待ち遠しいですo(^o^)o。
返信する
新ツアー? (たいよう)
2007-03-26 02:16:44
こんばんは~。
「スマステ」も無事終了し(なーんか全員お疲れモードだったけど)、残るは「スマスマ」だけか~と思っていたら、VICニュースですね!
「なるほど~」楽しみですね~。
内容云々ではなくて(どーせ数分だろうし(爆))、何バージョンの殿でお出ましなのか・・・。
私の予想では、先日の来日時よりは若干締まっているのではないかと。(期待値込)
だって、ほら、4月のイベに向けて、少しは準備して、して・・・・・・ない・・・・・・?(自信無し)
ま、事前の予想なんて全く無駄だってことは重々承知の上ですが。(笑)

日韓出張以降、天仔コンビ、プライベートでも仲良くやってるみたいですね。
なんでも、一緒に運動する約束してるとか。
ねえねえ、それって、やっぱ公園で太極拳?
だったら、4月イベよりむしろそれが見たい~~~。
天が薀蓄たれながら手取り足取り教えるも、仔聞いてない~、みたいな。(妄想)
はぁ~、誰か企画してくれないかしら、「早朝公園覗き見ツアー」。(なんか字面がアヤシイ(爆))

返信する
>Re (チョコラ)
2007-03-26 12:58:45
>midoriさん~。

いや~~。midoriさ~~ん!
ひこまりょはいやなの~~~~。(号泣)
やっぱりここは、梅宮のたっつぁんあたりで!(笑)

>意識調査

midoriさんも、VICからのご報告ご苦労様です~。
東京と神戸でやること違うとなると、社長も楽しいでしょうね~。
ま、私が意見するとなると。
midoriさんがいってた。
皆揃ってスウェットサプライズを提案いたしたく・・・。←本当にしつこい。(笑)

>和さん。

おかしい~~。(笑)
和さんのケンちゃん分析最高です~。
色気が無くて、人当たりがよくなくて、おちゃめじゃないケンちゃんだけど(笑)、
ABCDEF4の中では一番旅の紹介楽しかったから、きっと大丈夫ですよね。
いや、むしろ、(アイドルより)向いてる気もしませんか?

色気満載で、正義感があって、をとこまえなケンちゃんに期待です~~。(笑)


>たいようさん。

天ちゃんは、あれ、締まってるのか、成長してるのか。
イリュージョンするので真実が掴めないんですよね・・・。(謎)
ちょっとおなかの肉つまませて欲しいです。(笑)

>天仔復活。

ね~~。
本当に復活したんでしょうか?
ホントならこんなにうれしいことはないんですが~。(笑)
どっちにしても、ドラマの撮影で親密度更に増すはず!

で、仔が早起きして、太極拳・・・。

どうしましょう。

全く、想像、できません・・・。ど~ん。

天に無理矢理起こされて、公園に出かけ。
太極拳をする天をベンチでぼんやり眺めている。

想像しても精一杯ここまでです。(笑)

で、こんな二人のラブラブぶりこそ、りんごに密着してもらいましょう~。(笑)←ほどほどにね。

確かに、イベントより楽しそう~~~。(笑)
返信する

post a comment