柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

はっぴーばーすでーー。

2009-06-17 23:35:39 | 仔仔 






さてっ、仔仔も無事28歳を迎えたようで恭喜~恭喜~。(去年よりは祝うの早いぞ。(笑))
当日6/9って書きながらよしよし今日は仔の誕生日だなと仕事には全く集中せず
心をこめて書いたことです~。


なんだか、え?まだ「28」??
って思ったり、もう「28」??

って思ったり。

でも、デビューして10年近く経ってもまだ28なんだな~。(わっか~~~い。)

記事かくとき、てっきり29だと思ってて念のため去年のみかえして、え?27歳だっけ!?
と、びっくり仰天してしまいました。



ところでさ、あの~、あの~~~・・・へ、へいえきどうなったの?
最初はもう行くかな?もう行くかな?って若干覚悟してたけど、もういるのが当たり前になった今、
いつ行くんだろう~~~とどきどき倍増になってんですけど。
いっそのこと今からだっっっっといってお役目終えて帰った頃に4人揃って台湾観光大使再び!
ってのどう??
(他の人みてるとすぐ帰ってきてる気がするんだけど、やっぱりいっちゃうと長いんかしら?)


っていうか、そうよ!観光大使のお仕事まさかまた名前があがってるなんて!
(噂でもいい、そこには夢がある。)


孝天が眉間にしわ寄せて「え?また?」っていいそうなのは重々わかってんだけど、
(でも、前よりはいい顔してくれそうな気もするー。)
仕方がないよ、4人みたら日本人はついつい倍額のお布施渡してしまうんだもの、
観光収入もそりゃあケタはずれさ~。
どんな方法でもいいからF4ってやつを起用して駆使してください~、観光局さん。
4人集められるのはいまんとこあんたしかいない!



さてさて、誕生日だったので久々に仔の画像集めに行って。

おやおや、この二つ、同じ服きてるのにかなりイメージが違うことじゃないかしら?

いつも凛々しくクールに撮影する台湾  VS  なんてったってかわゆさ全面おしの日本。



日本。




孝天はめろんめろん、仔はほわんほわん~。

ねえ、これってさ。

もう~~仔ったら、また、


あげてないのにくれちゃうの?  (リ*パルコ)



今月のファンミ。
ふかふかのベッドかソファー置いといてそのうえに仔転がしておいただけでも
なんか十分迷は満足できそうな気がします。(笑)
で、仔が寝てしまったら順番に壇上に上がって寝顔拝見タイム。←一人5秒←離れがたい迷が現われると中華から雇った警備員が容赦なく仔からひきちぎる。いやーやめてーまだみるの~~~~っ。




台湾。




左が、気持ちゴロー・ノグチに見えてしまうのは私だけ?(きゃーぶたないでー)

中華の方は仔のぐりぐりお目々をほそ~~くみせて撮ってしまうのがとにかくもったいない。
素材の持ち味活かそうよっ。

でも仔はたぶんこっちの魅せ方の方が好きなんだよね~。

大人っぽいのでもいいけど、どうもなあ、撮り方がなああ、持ち味がなああああ。





さて、中華の迷はどちらがお好み??






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (midori)
2009-06-18 23:16:53
仔仔記事でしたねえ(笑)
仔仔が出ていたから私も久々コメント~。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

さすがチョコラさん
>ふかふかのベッドかソファー置いといてそのうえに仔転がしておいただけでも

その通りで~~!!

その上、寝顔を拝ませてくれるなんて最高です~。
うははは

みんなして「しーっ」と、合図しあいながら、
「う~~ん」なんて寝返りうつのを見られたら
それだけで昇天しそうです~。
うははは

そうそう
私の大好きなブログさんで、
仔仔のことを「マンチカン」と並べてくださった方がいるの~。
おお、その肢体といい、かわいらしさといい、
まさにそのもの人間マンチカン仔仔って思ったよ~。
返信する
へいえき (pluck)
2009-06-19 06:30:29
来年(?たしか)から台湾は廃止になるようなことを

NHKのラジオで言ってた気がします

仔が行かなくて良くなったのは良い事だと思います

国の事として考えると個人的にはな感じです(笑)
返信する
Unknown (TK)
2009-06-25 21:26:22
は~、毎日蒸し暑くてしんどいですねぇ。

仔、28歳になったんですねぇ。時の過ぎゆくのは早いわ(しみじみ)

F4が観光大使やってたのって、いつ頃までですか?仔がプライベートDVD出した頃もやってたのでしょうか。

アジアンパラダイスかなんかの放送で、「いーらんの見どころを教えてもらえますか」とか言われてぼそっと「また話すの?めんどいな・・」とぼそっと言ったりする仔の仕事ぶり、結構好きです。もちろんその部分は通訳さんは訳したりしてなかったですけどね。
返信する
消えた・・・。 (チョコラ)
2009-06-26 03:40:26
いっぱい書いたコメレスが、消えた・・・。


コメレス遅くなりまして~~~~。
眠りの沼より這い出て参りました。ずるずるずる。


 midoriさん~。

>久々の仔仔

ホントにね、なんかもうでっかいのに通せんぼされちゃって仔がみえにくいったらないです~。

どいてどいて。


>「う~~ん」なんて寝返りうつのを見られたら

うわーーーー。

「う~~ん」って寝がえりうちそうです~~~。

でもって、抱きもの与えたいです。(かわりばんこにいろんなものを・・・。)


>マンチカン

マンチカンって一体なに??と思ったので調べましたよ~。
ホントだ仔に似てるっ。(唸)
短い足に性格もホント仔そのままじゃないですか!
しかもwikiの、


低い姿勢で駆け回る姿から『猫のスポーツカー』とも呼ばれることも


が、また笑えました。


今週のファンミ私は都合で行けないんですが(涙)、
人間マンチカン仔仔楽しんできてくださいね~~。
いっぱい食べていっぱい寝なさい、ってしゃちょんにお伝えくださいませ~~~。(ついでにじぇりも~。)

うちわとライト無料配布のファンミカラーが驚愕の「黄色」。
いったい今回はどんなファンミになるんでしょうね。(笑)

midoriさん、楽しんできてくださいねーー。

(またレポ読ませてもらいにゆきます~。)



 pluckさん~。


へいえきちゃんと調べてきました~。

ホントだ!
2014年で廃止の方向に、ってなってる!

そうか・・・そうだったのか・・・。

芸能情報以外もちゃんと見ような、自分・・・。(猛反省)

でも、後も4ヶ月の訓練だけは義務づけられるんですね。
大陸との関係があるから完全撤廃ってわけには行かないのか。


あと5年・・・。←すごく微妙な期間だな~~。



 TKさん~。


お腹いたいです。


笑いすぎてお腹痛いです、TKさん。



「また話すの?めんどいな・・」



仔らしいというかなんというか。(腹痛い)
中国語の発音なんてとにかく巻き舌でしゃべればいいんだよ~。
という暴言(笑)を吐いたインタビューを最近見直したとこなので余計におかし~~~。


「訳せるけど訳してもらえない周渝民講座」


みんなで気がついた言葉集めてやってほしいです。

孝天2ndコンのビデオメッセージでもやらかしてたのが思いだされます。(笑)


>F4観光大使

は、2007年~2008年途中まで??かな??

プライベートDVDは確かモンチッチになる前だから、
(ウェイイーくんのときくらい?)
観光大使より前だと思います。(た、た、たぶん。)


そうそう、観光大使としての日本来日でモンチデビューなんでした~。
猿になってもうそんなに経つんですね。
ああ、時が経つのは本当に早いものです。


中華って、飽きないですよね・・・。(いいんだか悪いんだか。(笑))


返信する
阿旭も (pluck)
2009-06-27 18:03:59
ファンミ決定しました~(笑)

なんだかんだで、すーって微妙に行動が被ってて

可笑しい~

2009年8月14日(金)【大阪公演】 大阪厚生年金会館
2009年8月21日(金)【東京公演】 東京国際フォーラム

ですって!!

なんで飛行機高い時にするんだよぉ~orz って 

・・・はぁ~

愛しのダーリンも(笑)←れいの人です
早く日本公式ファンクラブ作って
来日して欲しい~
返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2009-07-01 13:20:35
すごいですねーー。
あの(孝天的にいうと)クラッシック(笑)な厚生年金会館があと一人でスー制覇!

でもじぇりさんならもっと大きいとことった方がよさそうな気がするんですけど、
大阪ちょうどいいキャパのホールないからな~~。ぶつぶつぶつぶつ。


飛行機、ホントだ、夏休みは高いですね。



私はじぇりさんが日本に向けて発信してくれるのがうれしくてたまりません~。



>愛しのダーリン、日本公式ファンクラブ

pluckさん~~その前に元彼(笑)もまだですよね??
日本でも人気あるのにどうしてジェイは日本公式がないのか七不思議・・・。
(面倒なだけ?)


>来日

ダーリン来日予定ないんですか??

ここはひとつpluckさんが立ち上がって誘致活動してみては~~。

pluckさんならできそう~~~~。





返信する

post a comment