柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

これはもしや?

2006-12-25 11:25:07 | 朱孝天 
このブログでトラックバックが何件か入ってるんですが。

気になったのが。
孝天来日記事にトラックバックが2件入ってます。

左端見てもらえればわかるんだけど、
その名も「ジャケットメンズ ジャケットメンズファッション情報
(ジャケットメンズ ジャケットメンズファッション情報)」
そしてその下には更に全く同じものがもう1件。

確かに孝天は、
久々の来日にも関わらず、
たくさんの迷が集まっているにも関わらず、
更にテレビカメラが回っているにも関わらず、
自分を一切隠すことのないラフな格好で登場致しました。

それに対しての申し入れなのでしょうか??

この2件のトラックバックタイトルには「ジャケット」という文字が8回もでてきます。
なんてしつこいタイトルでしょう。(笑)
(しかも、記事UP数日後に入ってたので、意図してこの記事を選んだとしか思えない)


どう考えても、「ちゃんとジャケットはおりなよ~」って意味にとれます。


で、考えたら。


ジャケットといえば、笑顔がアンニュイなあいつ。
笑顔がアンニュイなあいつといえばジャケット。



もしや。




仔仔。




仔仔のさしがねなのか?


さしがね=周渝民コーポレーション
       ジャケットスタイリスト課 広報部 日本出張所 ブログ監査トラックバック担当




パーカの上にでもなんでもジャケットをさっと羽織れば大抵の場所は乗り切れる(例えそこが居酒屋であっても)と、本人が申しております。

周渝民コーポレーション ジャケットスタイリスト課 広報部 日本出張所 ブログ監査トラックバック担当より。








周渝民さん、孝天サイド(←いつから?)そんな謳い文句にはだまされませんぞ。



ってここまで書いておいて。
判明した。あった。あった。
孝天来日の文面に「ジャケットファッション」って言葉が。(笑)←もちろん私がかいた。

あっはっは。まあいいや。仔仔のせいで~。



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです! (ゆーこ)
2006-12-26 04:38:44
チョコラさん、昨日は初めましてにもかかわらず、ご親切にいろいろ教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで、ずっと登録出来なかったken foreverさんの登録に成功いたしました!
これから動画など見てみようと思います。
また、わからない事があったら教えてください。
本当にありがとうございました。
ところで、孝天、今東京に来てるそうですね。
同じ日本にいると思うだけで、なんとなくドキドキしちゃいます~。
返信する
えええっ!!! (チョコラ)
2006-12-26 04:56:07
ゆーこさんはじめまして!そしてありがとうございます!
で、私いま、ゆーこさん情報にかなり動揺しまくってます。きてるんですか?孝天きてるんですか?(どうしよう、私パジャマのままだわ。メイクもしてないし。←・・・どこへ行く気や)すみません、ドキドキどころじゃありませんバックバックしてます私。(し、心臓に悪い。)そ、それは、やはりネットの闇ルートにて高値で売買されている情報なんですか??そしてゆーこさんは一体おいくらでそれを・・・?(笑)

あ、登録成功できましたかー、よかったです。(嬉)
お役に立ててうれしいです、ってリンク貼っただけですが~。動画楽しいですよ~~。
kenforeverさんってことは、あの煩悩だらけのサイトですね。じゃ、私も早速闇ルートからこぼれた情報を集めに・・・。いそいそ。

思わぬ情報に壊れかけてすみません。
こんなところですがよろしければまた遊びにきてくださいね~~。
返信する
あれ? (チョコラ)
2006-12-26 05:03:57
動揺しすぎて、気づかなかったんですが。

もしかして「ゆーこ」さんはきのうの「たいよう」さんですか?(笑)
もしそうなら。何度も「はじめまして」なんていってごめんなさい!!(笑)

本当に、早とちりでいい加減なんですよね・・・。
返信する
す、すみません・・・ (たいよう(ゆーこ改め))
2006-12-26 13:44:13
ごめんなさい、チョコラさん。
今日は友達にメールする感覚で本名でコメしちゃいました(爆)。
だってだって、あまりに嬉しくて!!
私の方こそ、早とちりでいい加減なんです~(笑)。
孝天来日情報ですが、F4ever mobileに、24日のメッセージとして、今、「秘密の仕事」で東京に来ているって出てるんですよ!
それはまだ何かは教えられないよって。
ソロコンの打ち合わせか、それとも2ndのレコーディング?ジャケ写?
う~、気になります~。
返信する
たいようさんこんにちは。(笑) (チョコラ)
2006-12-26 22:33:50
ああ、まちがえてたんですか~。改名についてあまり深く考えてなかったので全然大丈夫ですっ。

>F4ever mobile
なるほど、そんなところで闇情報が!(←ちがいます)携帯ってお金かかるのでみる習慣がなくって。(泣)でも、ケンちゃんが「教えられないよ!」なんて素敵な言葉を投げかけてくれるなら、いってみます~。
そして私はてっきり日本の年越しそばとおせち目当てにきたものとばかり思ってました。(笑)ジャケ写にソロコン打ち合わせ、そうですねそれが打倒ですよねー。
でも、日本移住計画下準備ならもっといいのにな・・・。

何にしても、同じ国にいるかと思うと本当に幸せです。
貴重な情報ありがとうございました~。
返信する

post a comment