柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

しいいんーーー!

2012-11-04 18:29:13 | 仔仔 
しいいんをさがしまわる陳在天がすきなのだ!





西英!!!






しいいんーーーー!




しいいんーーーー。




しいいんしいいん。





しいいん?





しいいん・・・。




        ↓↓↓西英




うっっ





よくがんばったしいいんに、ご褒美の時間。

陳在天は

悩殺セリフの白魔法を唱えた!

しいいんのキズは回復した!




そして。



例の爆発に思いを馳せ、涙して

更に深く深く思い悩んだ結果、、、。





こうすることに決めたおとこ(爆)↓↓↓


お久しぶりです、チャラい僕です。





・・・・。



にっっ。








西英とはこのシーンも好きだ!



しいいんさがってあぶないっっ。

手だてはないけど(←)しいいんをかばう在天!かっちょいいーーー。




ほーしゃおめい同盟の絆。

(はおかーの友人の家にデータ取りにいくところ)

お願いしいいんをそんなとこに置いてかないでー。

友人宅前まで送ってあげてーーー。

絶対大丈夫な訳ないだろーー!
(また私がビクビクするじゃんかーーー!)




以上。



やたらとテンション上がるしいいんと陳在天でした。
(意外すぎる組み合わせだから余計楽しいのよねっ。(笑))





クールビューティーちゅんにんちゃん。

うむ、、、じぇりさんも出てるし、そろそろホスピタルも見るべきか。







最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
pluckさん~。 (チョコラ)
2012-11-11 15:51:02
>観ますか?w「ホスピタル」

わ!

じゃあまたさら~~~っとうわずみ拝見して
ハマりそうだったらお願いします~~~。


>「お姉ちゃんはどの人のファンなの?」

それは難しい質問ですね。(笑)


>ましてや柏霖でもなく←増えた(笑)

増えてる。(笑笑笑)


>私の好きな女優さんのうちの一人

鈞ちゃんキレイですよね~。

私も女優さんも好きなのでそっちで気になることいっぱいあります!
ルンメイちゃんもホントすきーーー。


>黄奕さんとか湯唯

あ、その方たち知らないからまたチェックしてみます。


>映画では、しーいん出て来ませんでした

げっっっ。
あ、でも、、西英の過去ってややこしそうだから
出すに出せなかったのかもしれませんねっってことで!

そういえば。
はーばー公式サイト見たんですけど
關穎ちゃんが出てるの知ってビックリ。
なんだか意外でした~~。


episode2で西英でてくるといいですねーーー。
返信する

post a comment