柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

手牽手合唱。

2007-10-31 02:09:08 | F4  
♪しょ~ちぇんしょ~~~、うぉだっぽんよう~~~


不思議な構図。(笑)

ああ、また兄の目からラブビームが。
なんてやさしい目で仔をみつめるのかしら。ちょっとどきどきしてしまう。
そして目はあわせなくとも、がっちり掴んで歩いていくおとこまえ。(孝天)





♪あい、ゆぉえ~~んざいに~~~ぞ~よ~~~


そう、ここには愛がある。





      ↑
   あ、ここにもね。(笑)





仔サイン会のF3参戦は旭兄企画だったんですね~~。
F4メンバーで初の3rdリリースだし、仔を愛してるから(←私が付け足しました)、とか。
「マジで涙でそうだ~~」っていってた仔。(記事読んだだけで泣けてくる私。(笑))
そうでしょうそうでしょう。
こういうこと考えるのって普段ならば仔のお役目。
「F4」「F4」とやたらいってるのも仔だし。
兄はきっと感謝の気持ちを仔にぶつけたかったのね。



最高のご褒美もらえてよかったね、仔~~。涙ふきふき。




この素敵な「手牽手」画像はmidoriさんから頂きました~。(毎度感謝!)

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議の国の・・・ (めりい)
2007-10-31 11:27:38
チョコラさん、コメがいちいち楽しすぎます♪(毎度~)
上から二番目の仔の表情って、
旭の嫉妬心をあおっているのか、
困ってんだよね~ってヴァネに言いたいのか、
ただ単に手を繋いで嬉しいだけなのか、
誰かに説明して欲しい!
まあ、不思議の国のカッコヨイ不思議な男の子達の
理解不能な行動が、
彼らから抜け出せない原因なんですけどね(ジェイもですよね・・・)。
返信する
愛愛愛 (atsuko)
2007-10-31 15:31:55
チョコラさんの名文とmidoriさんの貴重なお写真の合体。素晴らしいー!傑作です!midoriさんatsukoですはじめまして。

そうなんです、旭兄の眼差しは愛であふれてるんです。エクボもさらにくっきりなんです。孝天様と仔の手もがっしり握りあいなんです(双眼確認)私もがっしり握りたい。出来れば真ん中に入れて欲しい。



JVKVと名前を変えたのにカウントダウンでF4登場。出て来たばかりでもう仔がそわそわ、となりの孝天様の顔も緩みかけ。

はじめはさざ波だったのに大波小波大津波、今日の

仔はじゃれますじゃれますしゃべります。

悪ノリがすぎた仔を孝天様が平手打ち(のまね) よろける仔、大ツボです!感激です!

midoriさんこのシーンの連続写真どこかにないでしょうか?

たっぷり孝天様にかまってもらった後は旭兄様に~

あぁ~すばらし~生じゃれ感激です。

エアガン風船わりゲームで孝天様かまえがおとこまえ~足長い-ー

あぁやっぱり仔坊はこのままでお願い。

-第二報告終-

ここまで書いて気付いた事が…ほとんど天仔しか見てない気が~

チョコラさん暴走書きですみません。

仕事終了したらジェイ坊拝みにJWさんこそっと行ってきます。(期待)
返信する
>Re (チョコラ)
2007-10-31 22:31:38
 めりいさん~。

ん。

もしかして、くれあさん?で、しょうか?
(違ってたらごめんなさい~~)


>ヴァネに寄り添う仔

は、まさに注ぎすぎた愛の補給のような表情にもみえます。
そして、「手をつないでほしい」にも一票~。(笑)
ラブラブな仔旭天だけど、仔がヴァネ好きってので、
ちゃんと4人の均衡が保たれてるような気もしますよねっ。

>不思議の国の

同感です~。
一人づつバラけると。
(仔以外)真面目な普通の、むしろ冗談をいいそうにもない男性なだけに、
4人揃ったときの理解不能、テンションMaxな行動が病み付きになるんですよね~。


ジェイは、頭の中どうなってんでしょうね、ホントに。
「彩虹」聴かれましたか?
「牛仔」と同時期に作ってたらこれまた驚きです。

「ジェイちゃんいい病院紹介しようか?」←失礼な。(笑)


 atsukoさん~。

ぱちぱちぱち。
素晴らしいレポありがとうございます~~。

ああ、本当に始終いちゃいちゃだったんですねっ。
天は保護者どころか大はりきりだったんですねっ。
なんちゃって平手打ちの画像~~~~。>midoriさ~~~ん!
しかも、いちゃいちゃバトンが旭にも受け継がれたとは素晴らしい。
みんなで仔のわけっこ大成功だったんですね!

>エアガン

うわっ。
みたい。
長い手で長い足でエアガンかまえる孝天。
しかも浅黒いときたら・・・。


悶絶中。  



第二部ってことは、第三部もあるんですか!atsuko先生!
次はヴァネに背後から近寄る仔仔編ですか?


わくわく~~~。


>JWさまサイト

あ、じえ坊、わかりましたか~。
いっぱいコーナーあるのでさがすの大変だったでしょうか?
でも、どこを開けても杰倫広場なので、きっと楽しめると思います。
帰る頃には、フォルダにどっさりじぇいくんが・・・。
返信する
謝罪会見 (くれあ改めりいです)
2007-10-31 23:01:10
きゃあ!
そうです、私です!よくお分かりで!
って誰?とお思いでしょう・・・さっきのコメは「くれあ」でした(お恥ずかしい)。
以下、私事のくだらない言い訳なのですが、某ブログ様にHN「クレアさん」がいらして、私が「めりい」に改名したのです。
で、コメ残す時に、改名前の「くれあ」で残すとこ、「めりい」で残すとこ、って分けてたのです。が・・・だんだん訳がわかんなくなり・・・。
すみません!
これを機会に「めりい」と呼んで下さいませ。
お詫びに、私自身も生まれ変わって、真面目なコメを残します(無理)。
なにとぞ、アホな私をお許しくだされ~。
返信する
真相判明 (midori)
2007-10-31 23:17:13
チョコラさん

この愛有る三角関係(笑)の画像の詳細がわかりました!

以下、友だちの文そのまま。

たぶんこのシーンだろうというところは、myビデオに映ってたよ。
兄ちゃんズが登場して、それぞれお祝いのコメントを話して帰って行くところなんだけど、
最初にヴァネが立ち去ろうとするの。で次に孝天も行きかけるんだけど、
ふと振り返るんだわ。
そしたら、旭がちゃっかり仔の肩を抱いて(組んでない抱いてる‥笑)
2ショットでフラッシュを浴びてるの。
それをマジ顔で見つめる孝天(爆)
ヴァネもそれに気づいて、もう一度戻って仔をハグして立ち去る。
孝天もまた戻って仔を左手でハグ。
(が、しかしその間も仔の左手はしっかり旭が握っている模様‥笑)
で孝天は「じゃあな」とばかりに仔の左腕を握りながら、旭は
仔の手を握り仔を見つめながら、2人共決して自分が先にならないように、
同じ速度で立ち去る。(爆)

‥以上一瞬の出来事を超スローで見て検証した結果でした(笑)

もう~~、楽しすぎる~~っ!!

>atsuko先生!
孝天の張り手、どこかに動画で上がってました。
たしか、ニュース動画だったような・・・
その後、兄ちゃんに?!!
その場面、大切~~!!
どうしてそんな場面の画像が上がってこない~!!
悔し泣き。
返信する
イベDVDほしい (atsuko)
2007-11-01 02:11:55
ああ~あのイベらいぶDVD発売して~~

もう一度見たい~孝天平手打ち~!チョコラさん、midoriさん次回(あるのか?) はともに台北飛びましょう!!あまりたくさんの事が目の前で起こってしまいとてもお伝えきれません!

ヴァネちんに後ろから抱きつく仔坊は、本当はファンの方を四人でハグするはずなのに、どうするの?仔?と見てたら、ヴァネの肩に抱きついた というシーン。

ところで、仔坊が日本と台湾?合作で映画取る話、どんなでしょう?

変な話ですが、あんなかわいい仔があんまり日本うろうろしてくれると、うれしい反面、落ち着かなくてー一日、動向情報を追い掛けるはめにーー

複雑~~
返信する
にこパチ (pluck)
2007-11-01 21:22:50
阿旭
一緒の仕事で良かったね~って言ってあげたいくらいに満面の笑み。

お留守番組だったけど今度こそは!!って思ってしまう。

F4の仔以外のみんなは、生まれかわるんだったら仔になりたいとか。

美しい殿方たちをここまで微笑ませる仔って・・・。

やっぱり凄い
返信する
三角関係の真相に、 (チョコラ)
2007-11-02 02:21:10
顔がゆるみっぱなしのチョコラでございます。


 midoriさん~。


今日は大変でした~。
仕事中も、家にいるときもとにくかく思い出してはにやにやにやにやにや。
怪しさ満開で一日を終えてしまいました。(笑)

友人さんのmyビデオなのに、「I'mブログ」状態で「myビデオ」で検索かけようとしたり、
私の暴走ぶりお見せできなくて大変残念です・・・。
midoriさん教えていただきありがとうございました~。
ご友人サマ、素晴らしい洞察力をありがとうございました~。

ツーショットでフラッシュを浴びる旭仔を、真顔でみつめる男前。
ほ、ほら、言い出しっぺ旭だしさっ。
旭はめったに仔に会えないわけだしさっ。
ほら、旭もその握り締め続けてる左手、タオルかけて隠しときなさいっ。(←手錠か。)
とか。

>二人とも決して自分が先にならないように。

(大笑)

これは瞬間写真だから不思議な構図に仕上がってるんだと思ってましたが。
リアルに、この不思議な状況が行われていたかと思うと。

「うぉーーー、あい、えふすーーーーっっっ!」

と限りなく南に向けて叫びたくなります。
私の魂、台湾に届けっ。


>平手うち孝天

まあっ!どこかにあがってたんですね??
ってことはさがせばみつかる??? 


また聞きでこんなに興奮して。
生スーの生じゃれみたらどないなるんでしょう、私・・・。




 atsukoさん~。


atsuko先生。
そうなんですか?
紙芝居には書かれてない生じゃれ伝説があるんですか?
台北へ??
(先生、外国へいくには「ぱすぽーと」がいるってきいたんですけど、ほんとーですか?)


>ヴァネの肩に抱きついた

仔。
こ、この子は、どさくさにまぎれてヴァネに接近してたんですね。

しかし、ヴァネの落ち着きようは素晴らしい~~~~~。


>映画合作

あ、日台のやつ。
某ブログさんでいろんな情報から予測をされてまして。
その管理人さまが「これかな?」って撮影予定の日台映画は、
台湾組は台湾現地で撮りを行うらしいです。(がっくり)
って、あくまでも予測ですが。
一縷の望みは捨てないでおきましょう~~。


 pluckさん~。


>仔以外はみんな生まれ変わったら仔に


え!!


ヴァネも?

ヴァネもですか?

驚愕!(笑)


>旭兄

9月アジソンからの兄のスキンシップぶりは目をみはりますよねっ。
(春イベってここまでじゃなかった?ですよね?)

ここにきてまた仔に目覚めてしまったのか!と見てるほうが旭オチしそうです。(笑)


何が何でも、旭仔ドラマ実現させてあげたい~~~。



 くれあさん改めめりぃさん~。


レス前後して失礼致します~。
なるほど、改名にはそんないきさつがあったんですね~。
くれあさんとわかったのは小規模運営の成せる業。
文体でなんとなく~~~~。(笑)
でも、当たっててよかったです。ほっ。


謝罪会見、誠意がこもっており深く感銘を受けました。(感涙)


ってことで。

こっちも相変わらずこんなんですが、これからもよろしくおねがいします~~~。

返信する
平手打ち孝天 (tororo)
2007-11-07 01:19:50
いつも楽しく、1人爆笑したり、クスクス笑ったり、ドキドキしたりしながら、ROMさせていただいております。
平手打ち孝天の動画は見つかりましたか?
おせっかいかとも思いましたが、チョコラさんに、この動画ははずせないと思い、書き込みました。
http://www.im.tv/vlog/personal/81758/2811227
今後もよろしくお願いします。
返信する
はじめまして。 (チョコラ)
2007-11-08 12:59:02
tororoさん~。


すっかり、レス遅くなってしまい申し訳ありません。
いつも読んで頂いてるようでありがとうございます~。


ありがたき孝天平手うち画像拝見させて頂きました。
もう、感激でございます。
もっと大振りの平手うちかと思いきや、
ロッテマイヤーさん並のキレのある平手うちにくらくら~。
その速さにキッチリあわせてくる仔もさすが。(笑)


楽しませてもらいましたー。
ありがとうございました。
よろしければ、また遊びにきてくださいね。
返信する

post a comment