柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ヴァネのうた。

2009-04-29 09:33:01 | Vanness
あの~、ヴァネの日本デビューって。


「日本語」で歌うCDデビューだったんですね?


じゃあ、あなたは何だと思ってたの?っていわれれば「むぐぐぐ」なんですけど。
基本的にCDの成り立ちとかレコード会社とかデビューとかよくわかってないんです・・・。
いや正直全然わからないのです。

Ytで「ONLY」きいてこれがヴァネの声?歌~~??って驚きました。

ええ。そりゃあ驚きました。



とてもポップな曲なんですね。(しかも懐かしめの。)
どれだけポップでも中国語なら「ヴァネかわい~~~~」っていってられるんですけど、
なまじ意味がハッキリわかる日本語なだけにその気恥かしさったら~~。
しかもヴァネ日本語妙にうまいし優等生な歌い方。
やーーはずかしーーーー。(笑)
(通常版のジャケもとってもはずかし~~~~。)


今までいろんなスー関係のCMでどきどきしてきたけど「ONLY」がCMになったとしたら
ヴァネがごぼう抜きでどきどきチャンピオンです。
きっと毎日毎時「ONLY」きいて耳慣らししたとしても。
CMを事前にみて慣らしておいたとしても。

テレビでどかんと現われて歌われたら箸かたかたいわせて隣の人のお茶をこぼすと思います。


しかも、ユースケに韓流いじめの一環で「これ誰?」ってきかれたら
かーーっっっと赤面してこたつむるでしょう。(こたつしまえないじゃない)



まさかヴァネにやられるとは思わなかったな~~。(笑)




スーパースターの方は非常にヴァネらしいのに敢えて「ONLY」推しなんだね?




ではっ。




私も大風呂敷をひらりとひるがえしなんでもこいこれで受け止めてやるからっと
ヴァネの日本デビューに備えたいと思います。
(これが孝天だったら特大風呂敷をござにして天迷ピクニックよ。←覚悟のうえ)




ヴァネの日本デビューに幸あれ!

(日本となると途端にド緊張するヴァネさんだから心配。
きっとCDも何枚か出してくうちに方向性みえてくるよね。)








関係ありませんが・・・。




あの~この時間に「痞子英雄」の公式みにいったら陳在天も英雄もいないんですけど・・・。

太陽が射してるだけでカテゴリかちっしてもページがかわる気配もなく。
こういうサイトってもしかして「営業時間」が決まってるんでしょうか?(笑)

そして、閉店時間には姿を消す二人。律儀なサイトだ。 ←トップページ見たさだけに飛んでった人。



夜にもっかいいってみよう~~。(涙)





最新の画像もっと見る

post a comment