柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

私の記憶が正しければ。

2008-02-07 02:57:30 | 隠れ迷的生活  
今日は、春節・・・?




隣の奥さんにでも確認したい気分。




「奥さん、昨日って大晦日だったの?」 ←どれだけ呑気なんですか。




今年は旧暦のカレンダーがほしかったのですが。
買いそこねてしまい~。
仕方ないので、ブックマークに陰暦変換サイトをいれてみました。
どこまで正しいのか謎ですが(笑)、自分の誕生日とか入れて遊ぶと地味に楽しいです~。



ではでは。



年始はやはり仔仔で。




今年も4人が平安順利でありますように。
今年も4人の「じゃれ」がたくさんみれますように。




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白 (pluck)
2008-02-07 21:03:46
昨日、だったみたいですね^_^;

映画見て帰ってきてPCチェックしてたらやってました

http://www.tudou.com/programs/view/pXAK_xpZmhc/

周兄の方ですが・・・(笑)

ってなわけで

新年快樂!!

あぁ、中華街は凄かったでしょうね~
横浜の方は3月17日までなんかイベントしているみたいで~す
返信する
春節 (atsuko)
2008-02-08 11:14:06
新年快樂~~
紅白で気がつく春節
今年は中華迷にとって希望の一年、たくさん日本に来ますように、TVで生放送で生ジャレが見れますように
なんて七夕の短冊みたいにお願いはあるけれど、ヴァネの髪が元に戻りますように←気になる

返信する
謝謝~♪ (チョコラ)
2008-02-11 00:47:28
pluckさん~。

中国でも紅白的なものがあるんですね~。
いいなーー、紅白でジェイーーー。
でもって、スーも白組で後ろでひらひらへらへらいちゃいちゃ応援してくれてたら最高なんですけど。(笑)

ところで、感想部分でバックの壷がうつるところ。

そこじゃないでしょーそこじゃーー。

この間奏でジェイくんが下向いてふっと笑ってたらどうしてくれるんですか。
とか。考えてしまいますよ、ね?



atsukoさん~。


>生放送で生じゃれ

いつか、みたいです。本当に。
出演だけじゃなくて、じゃれじゃれを。


で、ヴァネの髪。

わかります。
私も、どうして紅生姜色で落ち着いてるのか不思議。

何か、願かけ、でも?(笑)

返信する

post a comment