柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

Freedom 2009

2009-04-01 05:10:52 | 朱孝天 
絶品。








そう、私が今回見た「朱孝天」のイメージはまさにこれです。
生はデカいはずなのに~~デカさは全く気になりません。(なぜーー?)


鳥肌たちます。



こんなの目の当たりにしたら、日常戻れなくても仕方ないよね???





うん、仕方ない仕方ない。






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサレポ読破しました (ゆう)
2009-03-31 12:28:20
いや~天迷最高!(そっち?)
私芸能人本体のみならずファンがほのぼの暖かな人に嵌るんですよ~
孝天に嵌ると日常生活全てを投げ出す予感がするので崖っぷちで足を
踏ん張ってる状態ですが
チョコラさんのブログを見ていると…
IKENの入会の画面まで行ってしまいました
すみません…煩悩を振り切ってシャットアウトしました…ふぅ…
今はまだ遠巻きに安全圏内で眺めてます
返信する
お待ち申しておりますっ。 (チョコラ)
2009-04-01 11:35:44
 ゆうさん~~。


読破ありがとうございます~。(まだ続きそうなんですが。(笑))

>天迷最高

私も孝天はもちろんとりまく天迷さまの空気がだいすきです。
コンサ会場、そりゃあ落ち着きますよ~~~。
(脱皮しかけの)明星コンサートとは思えないまったり感。
天と迷との会話もかなり微笑ましいです。


>安全圏内

ああ~~。わかりますその気持ち。
私も孝天はなが~~くみていたいからとずっと踏みとどまってましたから。
たまらなく危険な予感がしますよね。(笑)
でもでも、暴走したくても嵌れば嵌るほど「ステイっ」を躾けられるのできっと大丈夫だと思いますよ。(くぅ~んくぅ~ん。)


IKEN入会~~とはいいませんが。

とりあえずソロコンはお薦めいたします!




まずは安全圏内のバルコニーから~。(笑)




返信する
ほれてまうやろ~ (ゆう)
2009-04-02 09:44:35
チョコラさんのレポ読んでたら「ほれてまうやろ~!」の連続で
正直バルコニー席でも液状化しそう…

「ステイ!」で大人しくできる自信がないですが…
来年以降ジェイ君とコンサがかぶらなければ行きたいな♪
だからお願いだから二人とも気まぐれ起こしてコンサしないとか
言わないで

家に着くまでが天コンです。
なのでレポの続き待ってま~す
返信する
家に着くまでが天コン。 (チョコラ)
2009-04-03 05:45:43
ううっっ。(涙)


そうそう!

それをつぶやきながら家路についたんです私~。

「まだ天コン、まだ天コン」と。



>バルコニーで液状化


します、絶対っ。

してください。どろ~んと。(笑)

アリーナはいろんな意味で激しすぎるので(全くもって私だけの意見)、
まずはバルコニーで音楽聴いてまったりみて液状化~。
まったりみてんのにもれなく涙もでてきます、とめどなく。


ゆうさん、惚れて惚れて~~。


「ステイ」で大人しくできないわーと思っててもあの目や仕草で制されるともうお手上げですの。
「うーん、ちくしょー」と思いながらほらこれやるからとやつがまく(ごく)小さなエサでわほーー。 


天コンこられるなら華麗にエスコートいたしますわよ~~。
(ただ、横にいてしんじゃうよ~っていってるだけですが。(笑))



>ジェイコンと天コン


来年は当たり年ですねーー。
っていうか、ジェイくんあのツアー終わらせる気あるんでしょうか?
映画&ドラマしながらふらっと息抜きツアー。(笑)
次のタイトルにすっっとスライドさせる気なのかな~。
でも、ジェイくんならできそうだな~~。


そして。


ケンちゃんは大丈夫です。


約束してくれたからっ。 ←これで後半年は浸れそう。


まだ、色ボケ続くのでゆっくりみてってくださいね。(笑)
返信する

post a comment