柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

F4活動予定! ◆◆ 3/7 日本にて記者会見 ◆◆

2007-02-10 01:46:50 | F4  
おすましくんもいいけど、こんな風にじゃれあってくれたら幸せだな~。
でも、記者会見なんだしこれはさすがにムリか・・・。
じゃあ。いつものアイコンタクト&ひそひそ話を存分に盛り込んで頂きたい~。



と、小支さんサイトに出ていたらしいんですが。
これ、ほぼ確定でいいんだよね??ね?ね?

やっ、たーーーー!

きっしゃかいけん♪

きっしゃかいけん♪

きっしゃかいけん♪



子供か。(笑)


迷になってから初めて4人が並ぶとこみれます~。(感涙)

どうか、旭もきますように。
どうか、旭もきますように。
どうか、旭も・・・・・。

頼んだよお兄ちゃん!
皆待ってるから、スケジュール空けといてよね!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るのよ、来るのよね ()
2007-02-10 08:26:26
チョコラさん!おはようございます!もう!書き込みまで力入ってしまいます~~夜中に迷友からメールがあり『ガセじゃなくて!ホント!来るのよ!』

にガッツポーズです。

前回のオールブラックのシックな四人、jerryのサングラスにあわせてヴァネスがメガネをかけて出てきたとき美しくてクラクラしました。さて今回は!!

殿はずっといるの?一度返台?
返信する
はあ~~~っ (midori)
2007-02-10 12:02:24
もう考えるだけで、幸福~~
この話を聞いたとき、手がふるえちゃったもんね。
私もチョコラさんと一緒に祈っておこう。
どうか4人一緒に成田空港に来日~~

一緒に来日~~

一緒に来日~~

4人一緒に空港に現れてくれたら、
どんなにかっちょいいことか~~~
そしたら、絶対お出迎えしたい~~~
返信する
>Re (チョコラ)
2007-02-11 01:32:04
>和さん
む。むむむ~~~?
和さんは、ゆうきさん、ですよ、ね?ね?

私もうれしくてうれしくて~~~。
夢のようなできごとです!
前は旭はものもらい(?)でサングラスかけてたんですね?
今回はあの美しいお顔を覆い隠さなくてすみますように~。
で、ヴァネス眼鏡似合ってましたねーーー。
とっても知的に見えてドキドキしますわ。

殿は~~~。
ギリギリまで日本残ってもらって、
また4人揃って再来日してもらいましょうかね。(笑)


>midoriさん

ホントに、バーーンと4人揃って空港現れてほしいですよね。
(忙しいから皆バラバラに来日しそうだし~)
4人が並ぶってどんなだろう~~~。

midoriさん空港へのお出迎え行かれるんですか?!
うらやましいです!←東京とは程遠い地方組(涙)
ああ、でも報告楽しみにしてますぅぅ。

あ、まだ公式に出てないから気が早いかな?(笑)

再び。「祈」。




返信する

post a comment