柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

かつてないほど。

2010-03-31 23:50:15 | 朱孝天 


驚いた。




がくがくぶるぶる。

きっとこれは目の錯覚。

こんな短期間に噂のホンハム天になれるはずがないのよ。
知ってる?(←私は存じ上げません)
ホンハムっていやあ小熊も小熊、今の大熊に三匹でかかってもえいっびしっっべしっで、
ぱんぱんぱんとお手払い。



そんな威圧感のある大熊が今更ホンハムなんて。





ほら。
この時期を通ってきてないからホンハム画像の少ないこと少ないこと~。
アロワナ孝天しかいいのがなかった。(涙)





そしてその法則で行くと、しっとりジャズを歌う小熊の色香はこんな感じか。

憧れの「一個好人」ジャズバージョン~~。
スーコンジャパンでもやってくれたけどやっぱりこっちのがいい。
(関係ありませんが「一個人」という名の雑誌、あれは「いがれん」としか読めませんよね?? ね!)






リンゴさんがどうもイマイチめなパーティーの写真をUPしてくれてて、
もっとだせー証拠写真だせー。



何が驚くって、パンツのタックが余ってることに驚愕。
スーツのボタンがはちきれそうでないことに驚愕。

ねえ、これって、錯覚を利用して2サイズ上のスーツをめかし込んでいるとかっ。

髪形もかきあげちゃいけない系でびしっときめて。(まるでアイドルのようだよ!(笑))



かなり驚いたけど、こ、これだけじゃあまだ鵜呑みにするわけにわっ。

今まで幾度となく「なんちゃって小熊」な蜃気楼が浮かんでは消え、浮かんでは消え、してきたんですから。用心深さでは世界一の天迷よ!(例えでかくても「やっぱりね」と免疫もバッチリ。)



はやくIKENにも小熊画像あげてくれないかな~~。



ところでせんせー。
小熊になってしまったら、歌ってるときにだだ流れてるものが減ったりしないんでしょうか?
ちゃんと大熊並のどろ~んとかだら~んとかでてるんでしょうか。




心配です。






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
健在です (kona)
2010-04-01 13:55:07
チョコラさん、シュ―っと本当にホッソリなさって居ましたわ
で居て、やはり、31歳 大人風味加味されて居て、多分 新型孝天何だと思われます
垂れ流される、例のモノも、狭い会場に充満して、最後のお見送り至近距離(推定:1m)にやられて、一時的記憶喪失者 量産して居ました

昼食会の衣装は、危険とされていた『淡いブルー掛ったグレー』 でも、大丈夫でした
途中で、上着脱いでも、名物の“腹”は、見当たらず、思わず腰が抜けました

一寸、お喋りし過ぎましたね、長々 お邪魔致しました
返信する
比べるとわかった。 (ゆうちゃ)
2010-04-02 00:34:38
同じくホンハム知らないので「ホンハムくらいじゃない」といわれてもいまいちピンと来なかったのですが、アロワナ天&ジャズ天、確かに一番近いです。
そしてこの写真見て改めてわかりました。
あの日の「はじめましてさん」は、こんなに爽やか君じゃない。
☆飛ばしながら、だらんだらん垂れ流してましたよ。
討ち死に続出です
髪はかきあげちゃいけないので、必死に目にかからないように流しておりました。そしてむっちゃ気にしておりました(爆)
 
実物はこれより細かったですよ。
2日目夜はちょっとパンってなってたという噂あり。
4月のファンミがあらゆる意味で楽しみです。
返信する
おかしい… (ゆう)
2010-04-04 09:41:40
しゅーっとした顎のあるをとこまえしか認めなかったはずなのに…
おかしい…物足りない…モヤモヤする…
チョコラさんに足首掴まれてずるずると危険区域に足を
踏み入れてしまったのでしょうか…
返信する
*Re (チョコラ)
2010-04-05 00:01:35
 konaさん~。


konaさん、パーティーお疲れ様でした♪
そして新型孝天情報ありがとうございます~。

その後、抜けた腰とはずれた顎(←いってない)の具合はいかがでしょうか?


>新型孝天

この人はまるでPCやカメラのごとく次々と新種がでてきますね。
2010年春モデルは、ビジュアルはさわやかヘアー&ゆるゆるシャープな顎。
しかし性能効能は従来規格を上回る垂れ流しっぷり。
ときたのですね!(ああああ想像できない~~~~。)


確か夏モデルはまっくろフリーダム仕様だったはず・・・。(遠い目)



>至近距離でをとこまえ

そうなんです、あのをとこまえを近くで見ると視神経暴走→
脳にありえない量の情報を伝達→海馬あきれてとりあってくれず。
なので、
記憶一切残りませんよね。(残るは眼精疲労のみ。)


さて、孝天がいつまであのソフトシャープな顎を維持できるのか。


月末のファンミが楽しみです~~。

(や、もちろん、お留守番組ですが・・・。(号泣))



 ゆうちゃさん~。


>「はじめましてさん」

やはりみんな意見は同じ、新種なんですね、みたことない新種熊なんですね。
でもだらんだらんどろんどろん流れていると・・・。
おそろしい。


>髪かきあげちゃ

一昔前、すますて出演で折角のヘアースタイルかきあげ見事に乱れてたときのことを思い出します。(笑)
どんな髪型にしてもさらさらストレートなんだから
流して固めなくてもいいのにね~~。
あ、でもただでさえ討ち死に光線出してるのに笑顔で髪なんかかきあげられたに日にゃあ~~~かな。



>実物はこれより細い



えええええええ!!!!! 



ゆうちゃさん。


ちょうど。より細く見える席に座ってたのかもしれませんよ。
(エッシャーのだまし絵席)



>4月のファンミ

毎度おんぶにだっこで申し訳ありませんが、
ゆうちゃさんのレポ楽しみにしております~~~。




 ゆうさん~。



ほおおっほっほっほ~~~~。(高笑)



ゆう奥様。

でしょでしょ??

落ち着かないでしょ??


だって私たちの孝天はほっぺあってこそ、腹あってこそ!


マーマーレードや流星みて「あ~この頃が・・・」とかいってはみても、
それはそれこれはこれとおミソが無意識に天の棲み分けしてるんですよ~~。



いやあ、ホント、落ち着かないったらないです。



ただねゆう奥様。

この新型孝天。

正面のお顔みてましたらね。

頬から顎のラインがいつでも膨張オッケーな感じのラインでね。

ちょっと食べすぎたらすぐ戻ってくるのではないかと。


あら?


ゆう奥様。


さっきモヤモヤすると仰っていたのに?


どうしてそんな残念そうなお顔を???



さあ、こっちまであと一歩ですよ。←サタンチョコラ

返信する
私も変・・・ (aochan)
2010-04-06 23:11:41
何か変なんです
party直後は 頭の中だらけ(第一期)
その後、なんでお見送りの時一言も言えなかったんだ
ろうと
ひどい後悔(第二期)だって記憶が跳んでますから
今は若返った?殿に戸惑ってます(第三期)
もちろん年齢は分かっていてもなんだかあまり年齢差を感じなかった(怒らないで~)
ひょっとしたら 今度のファンミでこのザワザワ感は消えるのかしら?
なんだか まとまりのない事書いてごめんなさい。

返信する
aochanさん~。 (チョコラ)
2010-04-07 09:32:27
まあっ!
なんてお気の毒なことになってるのaochanさん~~~。
よしよしよし~~~なでなでなでなで~~~。
ほそいのこわいのとんでいけ~~~。(とばしちゃダメですか?(笑))


私もフォトギャラリーで見覚えのない人いっぱいあがっててひー。
体形に危機感をもったとはいえこんなに(脂肪)おとしてくるなんて
遊んでるようにみえて毎回「水面下での努力」を積んでくる人ですね~。
器用じゃないんだけど、努力でこつこつのびるタイプですよ、お宅のお子さん。



>お見送り


あれみてまともに対処できる人いないと思います!


写真なのに直視できませんからワタシ!(ま、まぶしーっ)




>今は若返った


そうなんですよ、しぼんで思い出します、若いんですよねあの人。
(選曲は相変わらずミドル世代で落ち着きまくりですが。(笑))
でっかいままでもどろ~んだら~ん光線で数カ月再起不能になるのに、
あり得ない近距離でどろ~んだら~んにきらきら~~~っっ付き。


お察しいたします。


こういうときはMAX時のあーはおでもみてリラックスです。
私は本気であーはおの画像漁りにいき。
あーはお~~あ~はお~~知らないきらきらのをとこまえがIKENにいるの~~~とかけこんでおいて。

あーはお、でかっっっ!!



こんな寒暖差で遊んだりしてます。




aochanさんぜひファンミ楽しんできてくださいね~。

次は天との距離感もありますし、
くまけんうちわばたばたしながらきらきら若造なをとこまえ楽しんできてください。
この若造に会えるのこれで最後かもしれませんし。(笑)
もしくはもういないかもしれませんし。(笑)



私も当分、この渋い若造で遊ばせてもらいます~。



返信する

post a comment